車検とご一緒に、ワコーズ 室内除菌が人気爆発。

車検とご一緒に、ワコーズ 室内除菌が人気爆発。

さてさて、先日ご紹介してからワコーズの空間浄化システムがめっちゃ人気でして、

昨日3台連ちゃんで施工させていただきました(笑)

施行の際は、エアコンフィルターはおNEWにしまして、そこに専用スプレーを豪快に一本分吹き付けます。

んで、シートをフィルターに仕込みましてお取り付け。

仕上げにメンテナンスクリーナーを車内に噴射でございます。

施工時間的には、30分ほどで完了しますがその後換気が必要になります。

そして、この溶剤がなかなか独特な森林浴のような香りがします。

最初は結構きついんですが、2・3日すれば落ち着いてくるとのことです。

花粉もきついですし、なにしろエアコンのにおいで悩まれてるお客様も多いかと思いますので、

是非一本行ってみてはいかがでしょうか?誰もが知ってるワコーズ商品ですので、間違いないですね。

皆様、Blog見ていただいておりまして、あれ入れといてってことで、早速クーラントブースターも投入。ありがとうございまーーーす。

バリバリ動いてくれる、メカニックも入社しましたので、ビシバシと作業も進んでおりますので、

以前よりお待たせせずに作業可能にっておりますので、お気軽にお問合せくださーい。