ヘッドライトを復活させて、STEKプロテクションフィルムで保護してみよう!

ヘッドライトを復活させて、STEKプロテクションフィルムで保護してみよう!

OMG・・・・・。

なかなかな状態のヘッドライトですね・・・・。

そう、これは普通にしてたらここまではならないんですが、

DIYでやってみたら、どうしようもなくなってしまった例。

まぁー時々あるご相談ですね。

まぁーヘッドライトに限らず、いまはネット社会でいろいろとやり方や、こんな簡単に治ります!

てきな情報があふれかえってるので、いろいろとチャレンジしたくなりますよね。

最悪の場合、ヘッドライト交換になることをご了承の上、作業いたしました。

 

キレイになりましたーーー。さすがにふかーーーい磨き傷は完璧にまでは消しきることは出来ませんでしたが、表面研磨後、STEK dyno Shieldを施工しましたので、今後もきれいに長くお使いいただけると思います。

こういうBLOGを書くと、駆け込み寺のようにDIY後のご相談が増えてしまうんですが、

すべての作業を受けるわけではございません。やれるやれないがございますので、ご理解ください。

ヘッドライトの黄ばみ、DIYでやって失敗される方が正直非常に多いので、最初から業者さんに頼んだ方が安い場合がほとんどです。

お問い合わせお待ちしております。