G80M3なお客様に、RECARO RS-G&サベルト 4点式お取り付け!

G80M3なお客様に、RECARO RS-G&サベルト 4点式お取り付け!

 

さてさてーーー。

G80M3なお客様に、RECARO RS-G フルバケのお取り付けでございます。

サーキット走行を楽しまれると、

気になってくるのが、コーナーで体が動いてしまい、運転に集中できないこと。

最近のシートはどんどん良くはなってきておりますが、やはりサーキットという場面では物足りなくなります。そこで登場するのが、RECAROですね。その中でもフルバケのRS-Gでございます。

このホールド性は一度体験してしまったらもうやめれないですね。

G80M3専用のCANキャンセラーが付属する、シートレールになりますので、ちょっとお高め&お取り付けもひと手間必要ですが、無事にお取り付け完了です。

取り付けて思いますが、すんごいRS-G軽いです。軽量化にも貢献ですね。

 

そして、ご一緒にサベルトの4点式もお取り付けさせていただきました。

4本すべて3インチで。これでもう・・・ガチっと固定完了ですね。

サーキット前点検も行わせていただきましたので,H様サーキット楽しんでくださいませ。

RECAROもお問い合わせお待ちしております。