BMW XMのフロントバンパーに、STEK Dyno Shieldでプロテクションフィルム施工。

BMW XMのフロントバンパーに、STEK Dyno Shieldでプロテクションフィルム施工。

さてさて!ついに入庫いたしました!

こちらは、BMW XMですね。すんごーーーーーーっくかっこいいんですけどーー。

そして、、、、いかついんですけど―――。

っということで、この特徴的なフロントバンパーを飛び石などから保護する、STEK Dyno Shiledなプロテクションフィルムを施工させていただきました。

バンパーの構成も他のお車とはちうがいまして、結構な分割になってます。

フロントバンパーだけで、かなりの施工点数になります。

びしっと、バンパー&ヘッドライトに施工です。

Dyno Shiledは透明なTYPEですので、部分的に貼っても他の部分との違いもほぼ分かりませんので、きになるところを保護出来ますね。

STEK プロテクションフィルム施工、お問い合わせお待ちしております。