TOYOTA クラウンスポーツに、がっつりご納車Set施工!

TOYOTA クラウンスポーツに、がっつりご納車Set施工!

さてさてーーーー。O様が、クラウン スポーツにお乗り換えになられましたので、早速ご入庫いただきました。

いやーー、まじまじと見させていただきましたけど、めっちゃかっこいいですね。すごくいいです。

ほすぃーーー。

ご入庫いただきまして、まずは各種プロテクションフィルムです。

STEK Dyno Shiledにて、フロントフル(フロントバンパー・左右フェンダー・ボンネット・ヘッドライト)や

リアテール周りのグロスブラック部分、ピラー周りなど施工させていただきました。

この純正で艶ありの黒のパーツ、最初はかっこいいんですが、どれだけ気を使っていてもどんどん小傷が増えていきまして、傷が増えてくると古臭く見えてしまう部分なので、しっかり守っていきたいポイントですね。

そして、ボディーはフィルム施工部、非施工部すべてグラフェンコーティングさせていただき、

窓、ホイル、そしてインテリアもフルフルでコーティングさせていただきました。

まさしくすべてプロテクトです!

お車お乗り換えの際などには、びしっとご依頼お待ちしております。

O様、この度もありがとうございました!