アルファードがラグジュアリーすぎてインテリアコーティング案件すぎる件

アルファードがラグジュアリーすぎてインテリアコーティング案件すぎる件

 

 

きたぜ・・・アクセス・・・

品格と高級感を併せ持つ堂々としたグリル、スポーティーながらも高級感あるフェイスのこのお車は・・・

本日のご入庫でございます!

A様のアルファードでございます♪

先日のレーダーお取り付けの際にインテリアコーティングご予約をいただきまして、本日ご入庫でございます!ありがとうございます♥

じつはアルファード、インテリアコーティングお問い合わせが最もHOT!なんじゃないかな?な!お車。

そのワケはまーーーちがいなく、そのすんばらしい車内!

では早速でございますが、カーコーティング界の辛口評論家(自称)まっちーによる車内ちぇっくから・・・

ピー・ピピピピピ【オートオープン音】

 

思わず姉妹は姉妹でもオスギとピーコじゃなくて叶でもってキョーコさんの方になったつもりで ホゥ・・・ファービラス♥・・大空間高級サルーン。

やわらかくしっとりとした、それでいて繊細なナッパレザーを、贅沢に纏ったエグゼクティブラウンジシート・・・ウットリ

ええ、いいいいいいい革です。間違いなくいいいいい革です。まだ1000kmほどしか走行していないほっとんど新車なA様のアルファード。

高級車に採用されているレザー、実は非常にデリケートでございまして

繰り返します、ほっとんど新車なA様のアルファード。ですが、ちょっとだけシートベルトの当たる部分にほんのすこーしだけキズが・・

 

乗り降りで頻繁に触れる機会の多いドアトリムにも少し汚れを確認させていただきました。

黒革レザーはこういった、自然についてしまう細かいキズや皮脂汚れなどの蓄積により次第にレザー表面が黒光りしてきます。

そうなると、車のレザーシート本来の(新車時の)マットな表面(操作上すべりがでないように車に採用されているレザーは本来マットでツヤがありません)が失われ、滑りが出てきて次第にひび割れが発生し、劣化が進んでしまいます。そうなると、部分的なクリーニングやワックスの上塗りでは保護することが難しくなってしまいます。

そして先ほども申し上げましたが、高級車に採用されているレザーの方が実は非常にデリケート。あっという間にキズ・汚れが付いて皮革そのものの劣化が進行してしまいます。

そうなる前に!

アドラス インテリアコーティングが間違いございません!

従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れを、シートなどの表面にインテリアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

 

水性のコーティングなので、溶剤系のような刺激臭はほとんどありません。施工乾燥後はわずかなにおいすら残りません。

濃色シートは汚れによるテカリを防ぐことができます。粘度があり目地に入り込むリップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

 

そして用賀店、本日も総動員でインテリアクリーン&コート施工させていただいております!

 

ボディコーティング同様、コーティング施工後は一晩のコーティング被膜定着のための保管をさせていただいております。アルファード様にはコーティングパワーが上がる夜、パワアゲの夜を過ごしていただいて・・・

新車時のレザーのマットでしっとりとした質感そのままに。

この自然な仕上がりが・・・クオリティです☆

スっと自然に仕上がりました!

A様、ご依頼ありがとうございました!次回のアレ、ご納車お決まりになりましたらご連絡くださいませませ☆