キュートな個性派SUVはツヤプリを手に入れた☆シトロエンC3 AIRCROSSにカーボンコート&インテリアコート♥

キュートな個性派SUVはツヤプリを手に入れた☆シトロエンC3 AIRCROSSにカーボンコート&インテリアコート♥

本日のご依頼です☆☆

F様のシトロエン、C3 AIRCROSS!いつもお車増車&お乗り換えの都度カーディティリングを全面的にお任せいただいているF様、本当にありがとうございます!

キュートなニューカマーの登場にまっちーウレシイ限り♥
ドキをムネムネさせながらちぇっくちぇっくしつつ!バシっと美観コーティング施工させていただきます☆

本日のご依頼はもうねー・・・人気が止まらない、ボディカラーを引き立てる濡れた艶に膜厚美観がサイコー!人気の理由、アドラス カーボンコート。

この

ツートン♪なオシャレなホワイトルーフと

この粒子感のあるきらめきが魅力な黒キラカラーのボディを間違い無くなる引き立ててくれることでしょう☆

スススーっと最終仕上げは隅々まで進みます。

ここで、目黒はS店長から連絡が

「F様が、interiorやったほうがいいかなー?って、どうかな?」

ええ・・もうこうなってくると黙ってイラレナイのがカーインテリアコメンテーター(自称)のまっちーなのですが、ええ、ええ。

とにかくもうねー、チェックタイム入ろうかと思うんですよ!このキュートちゃんの内装の!チェックタイム!

ガチャ

ほーーら!かわいい♥

グレイのファブリックシートに赤のワンポイントパイピング♥

ダッシュパネルもおんなじファブリック貼り♪か、わいい♪

でも・・でもでも、この淡い色の布地はどーんなに気をつけてもすこーしずつ汚れが・・ついて目立ってきてしまうのですよね・・・・・
そうなる前に!そうなる前の!布には布の!カーインテリアのための!コーティングもあるんDESU!

はぁい!アドラスインテリアコートforファブリック♥はいりまーす!

アドラス インテリアコートはファブリックシートはもちろんのこと、起毛レザーやアルカンターラ― レザー&ファブリックなどのコンビネーションシートにも対応しております。

特殊フッ素が繊維一本一本に薄い膜を形成することで、繊維素材そのものが汚れにくくなり、布地の吸着汚れを大幅に軽減。水性・無臭のコート剤は素材の風合いやなめらかさ、柔らかさを損わずに効果を発揮。通気性を保つため、シミやニオイの原因となるシート内部の熱や湿気を閉じ込めずに素材を汚れからガード。

コーヒーなど水性の汚れからチョコソースのような油性の汚れまで繊維にシミ付きにくくなります。

そして・・一晩そのキュートなお体をPITで休めて、更に艶ぐっとUPしましょう。エアクロス様。

仕上がりの朝は?

はぁい!来ましたコレ!コントラストすぎてまるで可動式ルーフの青いテント地の映り込みがストライプのように見えてしまうボンネット!

そして言わずもがな・・・♥

この深い艶、グットでございます♥

ビシっと仕上がりました!

F様、ご依頼ありがとうございました!