人気すぎる新型X3!もちろんど新車なボディに親水ガラスコーティングハイドロ&インテリアコーティング&more♥

人気すぎる新型X3!もちろんど新車なボディに親水ガラスコーティングハイドロ&インテリアコーティング&more♥

はいはーい!おっきい車祭り第2弾!

そのXDriveスタイルと丁度いいボディ感にキューっと贅沢に詰め込んだ人気すぎるBMW-SUV!G01はX3 40d♪ ほんとに人気なのでしょう、アクセスボディコーティング部隊、ここ数カ月で一体何台のG01を施工させていただいたことか・・・、ブラックサファイヤがキリっと美しいど新車!にボリューミーにご依頼いただきました☆

ご依頼内容は?といいますと・・・

あ?あれ?あれれ?BMWカスタム&整備なら俺にヤらせろ!そんな佐々木工場長ではございませんか?なんか夏らしく短髪になって男前上がってませんか?

どう・・・されました、えと?ん?

はーい、取付よーし、指差し確認ヨーシ。出発しまぁす。という感じですが・・

その指先にあるものは?

はーい!これまた目黒店でもうレギュラーと言っても過言ではない人気パーツでございますね!3Ddesignのパドルシフト取付でございます!
今回新車なBMW、パーツ取付もいくつかご一緒にご依頼いただきましたので、ヤらせろ漢佐々木工場長召喚にてお取り付けでございます。

そしてコーティング女まっちー、美しいパーツ!もちろん大好物でございます。そして実はお恥ずかしながらコーティング女、この人気者な3Ddesignのパドルシフト初見でございまして、もう見た瞬間イヤーン♪好き!

すごく良くできたキレイな子!と思いましたよほんと。

プラスとマイナスの彫り込まれた箇所、サイドのアーチにキュっとレッド美しい、とてもいい!おしゃれさん!おしゃれ泥棒さん!あなたは私の大切なものを奪いました。それは私のハートです!
美しいカーボン柄のスポーティーさにベリーマッチ♪ドライビング心が躍りしますね♥はい、もう、気分もアガる美パーツ認定!まっちー的にBMW乗りなら超つけるべきオススメパーツ太鼓判ボン!でございます!

そしてさーらーにー!ここがあるとないとじゃグっと違うの、違うのよ。

そんな

はい!やはりやはりの3Dデザイン!ルーフスポイラーもオーダーいただきました!このさりげないデザインでありながらシンプルに主張するスポイラー。比類なきシンプル美麗の3Ddesing@BMW、イイネ100個進呈です。さすがでございます。

そしてやはり3Dデザインのフロントリップスポイラーもご注文いただいたのですが、実はX3エアロ、現在超絶人気にて工場フルスロットルで作成中なのですが全く間に合わず、現在壮絶欠品ちうにつき納品まっちー中、ございます。のでまた後日お取り付けさせていただきます・・・もしかしたら来年になるかもしれない・・とのこと、ほんとに人気な3Dデザインお取り付けご相談はお気軽にアクセスエボリューションまでどうぞ☆☆工場長がばっちりお取り付けヤってくださいます!

さーて!次のご依頼でございますよ!

いきなりではございますが、完成画像よりドゾ。

・・ん?パドルは付けた・・よね?

違いまーす!はい!もう新車、そしてレザーがハイエンドかつデリケートなBMWを始めとする高級欧州車とくればぜーーーーったいやらないと!な時代になってきておりますよ!そんなレザーコーティングご依頼いただきました!

自称カーインテリアコメンテーターのわたくしまっちー、このブログで何度も何度も訴えてまいりましたが、みなさま愛車のステアリングをちょっとじっと見ていただけませんでしょうか?

ステアリングの皮革はじめ、シート、センターコンソールやドアパネルなど、自動車のレザー加工されたインテリア部品は、新品当初はスベリが出ないように、マットでドライな質感の、ツヤが全くないレザーでございます。でも、特にステアリングは汗や油分を含んだ手で直接触って操作することもあり、すぐにツヤツヤしてきてしまい、レザー表面が汚れによってすべりやすくなったり軟性化してキズ付きやすくなったりしてしまいます。

そして、じっと見つめた愛車のステアリング、このマットでドライな質感ではなく、ぺたつくような、ツヤのあるような感じになっていませんか?

実は以前から車内レザーに施工可能なコーティングはあったのですが、油性の皮革コーティング剤のため施工後にややツヤやスベリが出てしまう、そして臭いの残留があるという欠点がございました。


私たちアクセスエボリューションのアドラス レザーコーティングは、新開発の水性の安全性の高いコーティングを施工しています。そしてこちらはコーティング施工後のステアリング。

上記の佐々木工場長が施工直後のステアリングと比較しても、ツヤもテカリもなく施工感は全くない自然な仕上がりがまず特徴でございます。操作にも関わる大切なステアリングやシートなどにスベリを与えず、また臭いの残留なども一切ない安全性の高いコーティングを施工しております。

アドラス インテリアコーティング

新車の美しい状態で施工が間違いございませんが、既にお乗りいただいているお車にも、インテリアクリーンのプロが高級車のレザーや素材に合わせたクリーニング後にコーティングを施工させていただいております。

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどの表面にインテリアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。


アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

濃色シートは汚れによるテカリを防ぐことができます。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

施工完了☆施工完了後は少しの間定着乾燥時間を置き、納車までシートカバーをかけさせていただいております。そして今日のシートカバーは新車感たっぷりなBMW純正( ´艸`)

そしてー!メインのご依頼でございましょう!
ええ、近頃ご依頼急上昇のあのガラスコーティングでございます!

アドラス ハイドロフィリー!

アクセスのガラスコーティングの中でも、特徴的なハイドロフィリー。

その他のガラスコーティングはお手入れラクチン性能の撥水性能をもっておりますが、それを持っていない、ガラスそのものを身に纏うコーティング、ハイドロ。

ガラスの水を吸着する性質を活かしたガラスコーティングは、コーティング被膜と汚れの間に、大気中の水分を吸着するため、汚れが常に「浮いた」状態となるセルフクリーニング機能が働きます。

そして非常に高く安定した硬度と定着性能、細やかな粒子結合も特徴のハイドロはとーにかく防汚性能はダントツに優れているガラスコーティングでございます。その違いは施工から半年を過ぎた時点で実感していただけるかと思います。(当社と当社すたっふーがイヤってほど実感済み)

でもね、でもね、ハイドロさん、濃度別3レイヤーコーティングなだけあって・・・はい!1周目!塗り込み&拭き上げ!はい少し休んで2周目!塗り込み&拭き上げ!はい!3周目は超微粒子コートをまず本剤塗布からーの!ウェット硬化定着塗り込みワンターン!あーーーんどドライ拭き上げが2回!

と、とにかく俺のターンが続く大佐もかるぽんぬも体力勝負な・・コーティングマン泣かせな・・・いえいえ!お仕事でトレーニングができちゃう♥一石二鳥なコーティングマントレーニングメニューとなっております♪そしてまっちーは全力で応援しております♪親水ガラスコーティングはアクセスエボリューションにご依頼くださいませませ♪

その仕上がりなのですが、いやー・・・仕上がりに関しましてはやはりカスタムのアクセス、ツヤッときりっと美しいガラスコーティングが絶対!というポリシーと情熱がございますので、実際は撥水タイプと比べると、ツヤ感のある仕上がりの出しにくいコーティングである親水タイプではございますが、研究と追及を重ねて今、

親水性能、ツヤ、仕上がり、グレートにいい親水ガラスコーティング:アドラス ハイドロを施工しております!

細やかなキリリとした、自然でいながらもクッキリはっきりとしたツヤが大変美しい仕上がりが特徴の美麗コーティングになりました♪

施工直後もコーティング女もコーティング留学生も写り込む美しさ☆

ブラックサファイヤの粒子感のあるきらめく塗装面も美しく目に飛び込みながらの白の幸せ反射オーラまでも持つ細やかなこの鏡面仕上がり、つややかさにに思わずピース!

いやいや、明日の納車時、この夜を過ごして更に美しく進化するんですよ。

そう、ツヤアゲの夜を過ごしたX3様は

YES!ホイールにも輝きのディフェンダー!ホイールコーティングも施工させていただきました!輸入車なお客様、絶対絶対施工しておいて間違いございません!ダストの多い輸入車・スポーツモデルはとーーーにかく汚れがつきにくくお手入れが楽になりますので(当社スタッフー涙目比)もう必須といっても過言ではございません!

そしてもう夏も終わり、また秋の長雨シーズン到来の前に、是非是非やっておきたーい!のウィンドウガラス撥水コーティングもご依頼いただきました!そしてよくお問い合わせいただくのですが、フロントガラスの撥水コーティングしちゃったらワイパービリビリいいません?と。ええ、実際輸入車、特にBMWはワイパー加圧が強いため、油膜や汚れが付いてくるとあのイヤーなワイパー引きずりギョギョギョギョ音が出がちなクルマではあるのです。

なので、フロント以外の面はしっかりと撥水コーティングを施工させていただき、あの人気優秀ワイパーに交換をさせていただきました!

ベロフ、フラットワイパーですね!この優秀ワイパーさんはワイパーゴムに撥水剤を練り込んだ画期的な自己撥水型ワイパー。シリコンゴムから撥水剤が徐々に染み出して、フロントガラス表面に強力な撥水被膜を形成してくれ、更にシリコンゴム表面に“すべり” を向上させるグラファイト粒子をコーティングしているので、あの不快なギョギョギョ音が出ない!そして撥水コロコロ視界良好♪という、さかなクンもギョギョっとびっくりの一石二鳥の優秀ワイパーさんなのであります!

納車の朝、今日は一日雨、ちょっと残念だけれども、

曇った用賀の空もくっきりとはっきりと映し出す用賀店名物ボンネットは雨すら味方につけるハイドロフィリー。

ツン、とすましたツヤにスポイラー、feel so gooooood♥

施工後の美しいX3様は動画でご確認くださいませませ☆☆

美☆アンビシャス!キリリと仕上がりました!

E様、ご依頼ありがとうございました!