中古車販売にて、AMG GLC43を販売させていただきました!

中古車販売にて、AMG GLC43を販売させていただきました!

さてさて、アクセスエボリューション 中古車部門にて、こちらのGLC43をご納車させていただきました。

このGLC!!発売以来売れに売れまくっておりまして、昨年超成績が良かったベンツの売り上げを引っ張りまくった車両!

その中でも最上位グレードのGLC43!ちょと前だと、AMGといえば63とか55とかがありましたが、最近では43などが多く、これがまた手を出しやすいんで
売れに売れてますねーーーー。っで、こちらのオーナー様からも、前々から探してね――って頼まれてはいたんですが、ここ数か月で中古車相場ががっつっと落ちまして、こりゃーーーいけるでしょーーーってことで。

おいおい(笑)慣らし運転終わったとこじゃないですかって距離の、上玉を福岡県より仕入れまして、ご納車させていただきました!

なかなか、BMW専門店看板掲げて、GLC43の中古車相場気にしてるやつって、いなくないですか?(笑)笑

 

そーーかーーー。そういう風にアクセスでも車買えるんだーーーー。・・・・ん?でも待てよ?アクセスって一応・・BMW専門店でしょ?

ベンツ買っても壊れたときとか、、保証とかどうなるのよ?(笑)

 

ご安心くださいませ。こちらのお車もそうですが、しっかりとご納車前にディーラーさんで点検を受けて、新車保証を次のオーナー様に継承しております。

なので、もしなにかあったばいいでも、お近くのディーラー様にて新車購入時と同じように保障整備が受けられます。

もちろん、何かありましたらわたくしに言っていただければすべての段取り組みます。

任意保険も取り扱い可能ですので、前車から本日のご納車に向けて、保険も切り替えましてご安心してお帰りいただけます。

そして・・・もちろんご納車前には用賀店にて過去最高の最上級コーティングを施工してからのご納車になりました。こちらは用賀店Blogにて!

 

T様には、かれこれこれで3代目のベンツのご納車になりました!この度もまことにありがとうございました!

 

中古車のご相談!お気軽にお待ちしております!