雑誌 es4さんの表紙&ぶち抜き8ページ掲載していただきました!

雑誌 es4さんの表紙&ぶち抜き8ページ掲載していただきました!

さてさて、現在出ている輸入車のカスタム雑誌で、人気上位に君臨しております。

es4さんの表紙を、H様のM4が堂々と飾っていただきました!

表紙ってのは本当にすごいことでして、見たときには感動を覚えますね!

素晴らしい!

 

そして・・・・中身というと・・・なんと、あの有名な2台もがっつりと掲載されておりまして、計8ページに及びすごいことになっております(笑)

 

いやーーーー。うれしい!!!

 

皆様。ぜひ、立ち読みではなくご購入いただいて、ご覧になってください!