本日より営業再開です!

本日より営業再開です!

さてさて、ながーーいお休みを頂きまして、完全リフレッシュでございます。

っといっても、やはり子供がいるとリフレッシュどころか、体力とお金ばかりが出ていく連休にはなりますね(笑)(笑)

予定では、お客様のお誘いでクルージングに行く予定でしたが、あいにくの天候で中止に。

ってことで西武園遊園地にレッツラドン。

 

午前中は、プールに午後は遊園地という、夏満喫コース(笑)一言、最高でした。

ゴジラ ザ ライドは絶対乗ったほうがいいですね。

あとは、実家に一泊帰省したり、いろいろ行ったりで、久々に楽しい夏を満喫させていただきました。

っで、がんばるぞ―――ってことで、

早速、400dなお客様にご来店いただきまして、STEK Dyno Shieldにてフロントフル&フロントガラス用のプロテクションフィルム Dyno Flexの作業です。Gクラスのお客さまからのFlexご依頼は非常に多いですね。

ピット作業のほうも、連休明けでご予約いただいていたお客様がビシバシとご入庫で、作業開始でございます。

 

また、数件お休み前にメールの返信が来ないというご連絡を頂きましたので、

管理をしていただいてる、会社に調べてもらいましたが、現状特に問題はなく、わたくしのほうでも確認したところ、お問い合わせ時にご入力いただいてる、メールアドレスが間違えていることが多かったです。

また、、迷惑メールに入っていたというご連絡もいただいております。

引き続き、こちらに問題はないかは調べております。

なるべく、返答漏れなどがないようにご対応させてもらっておりますが、あれ?返答ないなって方はご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします!