どっ新車☆なM5 ボディもインテリアもコーティングが大事でございましょう!
この誇り高きMの承継者・・・
本日のご依頼でございます!
どーん!とツヤっとコーティングFINISH!ツヤアゲの夜を迎えるよ!な、ど新車にてご入庫いただきました、N様のM5でございます!
の、前の、このM5さん、ガチ新車でご入庫の証
アレですね!輸入車とかは特に多いのですが、納車前の新車の状態の際、輸送の間にキズなどが入ってはイクナイので全体に薄いフィルムカバーが付いておりまして、ん、まあご納車の際にはディーラーさんで剥がして洗車などして仕上げてからご納車されるので通常は付いていないことがほとんどなのですが、このフィルムカバーが付いたままでご納車された証である「フィルム剥がした糊跡」が残った状態でのご入庫イコールまだボディ塗装面はバリバリのヴァージン状態、の新車でございます。フィルム剥がし糊後の左側には薄くボディキズが確認できます。実際新車でもキズってある、というのがご理解いただけると思います。ちなみにこのフィルムがくっついたままアクセスにコーティング依頼もよくございまして、このフィルムカバーをべりべりと剥がすときにはなんともショジョマク奪ってる気分になる、そんなコーティング女でございます。どうでもいいお話でした、ご清聴ありがとうございます。
あとあと通常のご納車ですとフィルムカバー付いたままで納車して!って言わない限りまずありません(笑)
そして、この糊跡も新車でもあるキズもしっかりと取り除いてからのコーティングを実施させていただいております。
今回のご依頼はアクセスエボリューション@アドラス ボディコーティングメニューの代表!防汚・防酸化性能に優れ、高い硬度を持ち、美しく滑らかな光沢を持つガラス被膜を形成!さらにはお手入れラクチン超撥水性能!BRAVEガラスコーティングでございます!
そして、ボディだけじゃない!カーケアはインテリアも、もう常識でございます!
これまたお珍しい、シートカバーも納車前スタイルのあの膜が!
こちらもちょっと取り外しさせていただいて・・・では、恒例、まっちーのインテリア、チェック、ちぇっくちぇっく、いってみたいとおもいまーす。
コーティング女は知ってるんです!自動車のインテリア素材は、高級になればなるほどデリケートな革が使われていることを。そしてアクセスお得意コンテンツであるBMWのインテリア素材も、アクセスコーティング部隊二等兵はわかってるんです、4シリ5シリと数字が上がるごとに、Mとか付いたりしたりすると更にファビラス度が上がることを。
サワ・・・サワヤカにオサワリ・・・サワワ・・・
ええ・・・いいい、いいいいいいいいいい革です。しっとりと滑らかで柔らかな、ややグレイ色味のあるホワイトレザー、センターにはブラックレザーのツートン、そして座面はパンチングレザー、これまたM5のシートは本当に贅沢かつオシャレさんかつデリケート。こ、これは間違いなく、絶対に間違いなく!
インテリアコーティング案件でございましょう!
レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートやインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。
摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。
施工後、淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感できます。リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。
革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません
本日も用賀店総動員で施工させていただいております♪
さあ、ナンバーもつけてあとはキレイになるための夜を迎えましょう♪
ツヤアゲの夜を経たM5様
インテリアコート、OK!この自然な仕上がりが・・・クオリティです♪
ボディコントラストOK!反射が起こす光りのオーラ!
ビシっと仕上がりました!
N様、ご依頼ありがとうございました!
次はあの前にご入庫オネガイシマス!
-
前の記事
MISSION!Porsche 911 carrera 美麗バンパーを飛び石キズからガードせよ! 2018.10.20
-
次の記事
E60なお客様の車検整備が完了いたしました! 2018.10.21
コメントを書く