年末らしく、イベント準備、雑誌取材とバタバタしております!

年末らしく、イベント準備、雑誌取材とバタバタしております!

さてさて、2019年も気が付けば20日!アクセスエボリューションの営業日は28日までですので、店休日を入れるとあと1週間の稼働日となりました!

そんな中、天下のes4さんが届きました!

まずは、先日店舗で撮影していただきました、HEXTUNINGの取材の模様が出ておりますね。モデルは2018年、一番バズッたM4といっていいでしょう(笑)H様のM4ですね。

ほんとこのHEXTUNINGはお勧めですので、ぜひぜひお問い合わせお待ちしております。

そしてそして、用賀店の広告もびしっと掲載されておりますねーー!

用賀店も、現在コーティング・インテリアコーティング・プロテクションフィルムと、激混雑中でございます。

ありがたき幸せ!

そしてそして、これうれしいですねーーー!

ことしも、es4さんのカレンダーに載せていただきました!

Team ACCESSEVOLUTIONの三台の走行写真です。

来年のここは10連休ですか(笑)そんなわくわくの時期にこの写真(笑)

今年もいっぱい取材していただきまして、ありがたいかぎりです!

そしてそして、年明け早々はオートサロンですねーーーー!

オートサロン2019年は、橋本コーポレーションさんと、エクシズルラインさんに車両展示させていただきます!

まずは、N様のF90M5に、目玉飛び出る豪華絢爛なパーツのお取り付けからスタートです!

こちらは、随時ご紹介していきます!

そして、もう一台は今年は、H様のM4を展示させていただきましたが、来年は日本一有名といっていい、i8をROHANAブースに展示でございます。

さらに、今年エクシズルラインさんは、BRIXTON WHEELSもブース出しますので、必見でございます。

ってことで、毎年わたくしは金曜日のプレスDAYだけ行くことが多かったのですが、すでに12日(土)に商談希望な方が何名かいらっしゃるので、12日(土)も、サロンにいます。

オートサロンとは、一種のお祭りみたいなものです(笑)

同じ、ホイル買うならオートサロンの開催中に買っちゃったんだよね。なんてストーリーを追加してもいいですね。金髪美女に挟んでもらって、撮影というのは序の口です(笑)

ではでは、年末もうひと踏ん張り頑張りましょう!