次のイベントは、2月3日マザー牧場ですよーーー!

次のイベントは、2月3日マザー牧場ですよーーー!

さてさて、年明け早々のオートサロンも終わりまして、サロン会場行ったけど、あのM5かっこよかったねーーと言っていただけることも非常に多く、i8のお客様もすごい周りからの評判っといっていただきうれしい限りでございますね。

せっかく車をいじってるのならば、やはりどこかで自分の愛車をどかーーーんっとお披露目したいものです!

そーーーーーんな、希望を簡単にかなえる方法がございます!

それがaf impさんのスタイルアップコンテストですね!

簡単です。ご参加していただければ確実に雑誌に乗ることができちゃいます。

ちょっとまだ参加台数が詳細不明なのですが、まぉーご参加していただいた方は基本掲載できると思います。すげーーーー当日たくさんんきちゃったら、笑顔で謝ります。次回にこうご期待ということで。

https://blog2.access-ev.com/2018/12/11/post-2238/

以前にもちょっと触れましたが、来る2月3日(日)にマザー牧場でやっちゃいます!

どんなかんじ?ってよく質問される時期になってきたので、今決まってることは10時にマザー牧場に集合です!

当日は誘導員を置きますので、駐車場にご入場いただきまして、あとは撮影の順番を待つのみです!

きーーーーっと寒いので、サクッと撮影していきましょう(笑)

っで、一番多いご質問が・・・・・。アクセスのスタコンだからぶっとんだ車ばっかりで、自分のも行けるかな?ってご質問。

まぁーーーーったく問題ないです。impさんの基準ではどこかいじってあれば大丈夫ってことですので、せっかくの愛車です。

思い切って、参加していただき、ご家族・カップル・愛犬と雑誌に載っちゃってください。

基本オーナーさん顔出しですが、ちょっと自分は顔出しNGなんでって方は、

なんと!!モデルさんんも当日参戦予定なので、代わりに出てってお願いすればOKです!

僕自身も、家族ずれ&犬連れで行きますので、ホント気軽に車のイベントってよりかは、遊びに来たついでに撮影ってイメージで大丈夫です。

参加台数把握しておきたいので、メール・お電話にて行くよーーーってご連絡いただけると助かります。

それでは、皆様のご参加お待ちしております!