2019年2月3日(日)アクセスオフミ&af imp スタコンやりますよーーーー!

2019年2月3日(日)アクセスオフミ&af imp スタコンやりますよーーーー!

さてさて、BMW乗りのバイブル本!af imp 1月号が発売となりましたね!

皆様、もうご購入いただいてお手元にありますでしょうか?(笑)

アクセスエボリューションとしまして、T様のX6Mにこだわりぬいて装着させていただいた、1221Wheelsの記事を掲載していただいております!

今月号の記事は非常にBMW多めですので、楽しめちゃいますね!

そしてそして、こちらで発表にはなっておりますが、来る2019年2月3日(日)!

チョーーー久々に、af impさんのスタコンやります!

前回のスタコンが確か・・・2013年・・・・5年ぶりですかね?(笑)

場所はすでに前回と同じで、千葉県のマザー牧場さんの駐車場の一画をお借りしました。

マザー牧場

こんな時代で、なかなか車のイベントで貸してくれるところはないんですが、以前のマザー牧場さんをお借りしたときの、皆様のマナーがとてもよかったので、今回もお借りすることができました。今後もぜひ何かイベントがありましたら、マザー牧場さんをお借りしたいと思っております。そうです!家族連れやカップルでいらっしゃる方も多いので、マザー牧場さんは最高なんです。当日は、わたくしも家族とちくわを連れて行くつもりです(笑)そーです。ゆるーくやりましょう(笑)まぁー言わなくても、アクセスエボリューションのお客様は、非常にマナーを守っていただく方々なので大丈夫ですが、会場近隣での空ぶかしや暴走運転・駐車場内では最徐行など、当たり前のことを守っていただきまして、一般の来場者様に迷惑のかかる行為は、厳禁です。そういうことが起きた場合は、即退場&イベント中止とさせていただきます。

詳細に関しましては、、また近くなったらご案内しますが、まずはスタコンエントリー開始しますので、ご参加希望の方はお電話・メール・ご来店時にでも教えてください!

よろしくお願いします!