さぁー2月です!スタコンについて!最終版

さぁー2月です!スタコンについて!最終版

さてさて、いよいよ明後日に迫りました、af impさんのスタイルアップコンテストでございますが、ここで詳細をまとめておきます!

■開催場所

マザー牧場 東駐車場 (奥の芝生のスペースをお借りしました)

■住所

千葉県富津市田倉940-3

■開催時間 AM10:00~撮影が終わり次第終了

■駐車料金・入場料金

今回は、東駐車場をお借りします。

駐車料金は、前払いになります。入場時に各自でお支払いください。

マザー牧場入場時には、入場料がかかります。こちらも各自でお支払いいただきまして、楽しんでいただければと思います。

当日ですが、ライターさんとお話させていただいて、撮影できるだけしますが、暗くなってしまったら終了になります。

現在、参加するよーーーーって言っていただいたり、メールいただいてる方は、必ず撮影できる台数です。ただ、いこーーーかなーーーーって思われておりまして、まだアクセスエボリューションに、ご連絡をいただいてない方は、ご一報いただいたほうがいいかもしれません。正直そろそろ撮影台数の限界が近づいております。ご連絡なしで当日ドタ参の場合は、撮影お断りする場合もございます。

■スタコン参加受付最終時間。

スタコンの受付は、台数を把握したいので12時までとさせていただきます。

■ナンバー隠しは、ご自身でご用意ください。

基本、ナンバー隠しはございません。ナンバーを出したくない方は、ご自身でナンバー隠しをご用意ください。

■撮影は、車両とオーナー様が一緒に撮影となります.

顔出しNGなオーナー様は、こちらでモデルちゃんも参加予定でありますので、代理でお願いしてください(笑)

■必ず、エントリーシートを記載の上お持ちください。

エントリーシートがない場合は、スタコン参加できません。

スタコンSPECシート 2019

こちらから印刷していただきまして、わかる範囲でご記入の上、ご持参ください。

■撮影時間は、一台につき10分から15分です。かなりの台数を撮影しますので、皆様愛車をアピールしたい気持ちは痛いほどわかりますが、車両入替の時間などを考えますと、結構時間がかかります。自分の車のアピールポイントなどを、考えておいてくださいね(笑)

■■最重要事項■■

今回は、現在車のイベントを受け入れてくれる場所が、本当に少なくなってきている中で、マザー牧場さんをお借りできたのも、前回開催したときのメンバーのマナーの良さでお借りできました。

今後もイベント開催時には、ぜひマザー牧場さんでやりたいので、以下のルールを守ってください!

人に迷惑かけることはしない!!!

以上です(笑)。細かくは言いません。わかりますよね?いい大人ですからアクセスエボリューションのお客様は、大丈夫だと思っております。

もし、、、、、、、なにかありましたら、即刻退場です。宜しくお願いします。

何よりも大切なのは楽しんでください!

もちろん、見学でのご来場も全然OKでーーーす。

みんな車好きのいい方ばかりです!気軽にお話しして盛り上がりましょう!

そして!ぜひ!駐車場だけじゃなくて、マザー牧場に入場していただきまして、おいしいジンギスカンを食べたり、ソフトクリーム食べたり、かわいい動物たち見たり、ドックランで遊んじゃってください!そうです!ご家族で来ても楽しめるために、マザー牧場にしてます!

本気でお勧めは、食品のお土産買って帰ったほうがいいですよ。まじでうまいです(笑)

当日は天気もよさそうで、いまのところ気温14℃ですが、長丁場になりますので、しっかりと暖かい格好してご参加ください!

それでは、ざっとではございますが、宜しくお願いします!

ご不明な点は、03-6273-8661までご連絡ください。

現在メールたまりまくってるので、メール返信は間に合わないかと思います。

※追記※

2月1日現在、一気にエントリーのご連絡がありまして、

いったんエントリー終了です。

あとは、ご来場いただいて夕暮れまでに時間があれば撮影させていただく、スタイルになります。

宜しくお願いします!