ぶっとびーーーーなE91 335を作る!!

ぶっとびーーーーなE91 335を作る!!

さてさて、これまたおもしろそうーーーーーーなプロジェクトがスタートしますよ!

奥に見えますのは、懐かしいですねーーーー!

今は無き、アクセスエボリューションのM4に装着されておりました、ちょーーー変態サイズの、世界NO.1ホイルメーカーのHREの、S101でございますね!

この変態サイズのHREの次のオーナー様を探していたところ,,,,,

手を挙げていただいたのは、E91 335乗りのO様!

ん?ん?つ・・・つ・・・つかないですよ(笑)

つけてください!!ワイドボディーーーかなんかにして・・・・。

あ・・・あーーーーー。ってなりますよね(笑)

あと、色も変えちゃってください!!

あ・・・・・あーーーーーーー。そーーですね・・・・。

ぶっとびーーーーー(笑)

ってことで、面白いE91 335作ります!

お楽しみにーーーー。まぼろしーーーーー。