情熱レッドなAudi A1にBRAVE超撥水ボディコーティング!

情熱レッドなAudi A1にBRAVE超撥水ボディコーティング!

ウィーーーーン ウィーーーーウィウィウィウィゥ ゥゥゥウィーーーーウィゥィ

「ウィ」のディオは不規則と規則を繰り返し淡々と続く、そのいつものサウンドが、ここ、アクセスエボリューション用賀店に響く。

本日のご依頼でございます。

A様のAudi A1でございます☆

鮮やかなレッドのアウディ、実はA様、先日アルピナのコーティングをご依頼いただいて 「家族所有のA1もお願いしようかな!」とご依頼いただきました。本当にありがとうございます!

美しいALPINA-D5にインテリアもボディもコーティング

アクセスのボディケア・カーディティリング、実は地味に下地があります。ええ、下地処理、すなわちポリッシングのことではなく、あ、いえいえ、もちろんどんなお車にも、新車にも、ボディコーティングご依頼のお車には下地処理、すなわちポリッシング処理は専属コーティング技術者が必ずさせていただくのですが、そうではなく、コーティングという業務・事業そのものに強く硬い下地がある、のでございます。

実はアクセスエボリューションには豊橋の輸入車陸揚げ拠点にて働く部隊がございます。ドンブラコと何千台もの輸入車を積んだおふねが到着し、ディーラー様に向かう前の、もうご購入が決まっている納車前のカーズにオプション電装品、ナビやバックモニター、センサーなどを取り付ける部隊:アクセス電装部隊、そしてビシ!とキレイに仕上げる!アクセスコーティング部隊がございます。

この部隊の施工台数がハンパなく、年間おおよそ3000台超。

あっさりと書いておりますが、月でおよそ200~300台を!下地処理からコーティングし仕上げる。そんなタフな部隊がおります。

そして今月から我がコーティング部隊期待のルーキーうぇぽんが豊橋コーティング部隊にて修行安行という名の異動となりました、とはいってもここ半年くらいは豊橋出張をずっとしていたのでもうコーティング部隊の強力な即戦力weponであることは間違いなしでしょう!まっちー的には息子を見送ったようなさみしい気持ちもあるのですが用賀忙しいときは呼べばいいんだ!と、お気楽おかんとしては都合よく頼っております!がんばれーうぇぽん♪

そして用賀店のカーディティリングはその強く硬い「下地」のある部隊との連携協力、そしてクルマキレイの店頭ご依頼、さらにアドラスカーケアシステムの導入店様&ディーラー様への販売や技術提供、指導やお手伝いになどのサポートまで現在させていただいております。

そんな下地を持つ部隊がする、ガラスコーティング施工前の下地処理、いわゆるポリッシングは細部まで丁寧に。このポリッシングが、ガラスコーティングの仕上がりを左右するキモその1。

そしてガラスコーティング施工後は、一晩のお預かり保管タイムをいただいております。ツヤアゲの夜、この一夜がガラスコーティングのキモその2.

レッドなアウディ、ツヤアゲの夜を経て・・・

赤が「赤!」く映えます!情熱レッドなA1様☆

ビシっと仕上がりました!

A様、ご依頼ありがとうございました!