超絶ド新車のM2コンペをご納車前からがっつりと!

超絶ド新車のM2コンペをご納車前からがっつりと!

さてさて、、、、。過去数台お車の制作のお手伝いをさせていただきました、M様が、ゴルフR7.5から今話題のM2コンペにお乗り換えになりましたので、いつものごとくディーラーさんから、アクセスエボリューションに新車がご納車になりました(笑)

相変わらずの作業量ですので、バシバシ書いていきます!

はい・・・・いきなりではございますが、アゲアゲの刑に処されております・・。何を施工したかといいますと。

M2コンペになりますと、それはそれはご立派なキャリパーが装着されておりますので、今回は純正キャリパーをペイントさせていただきました!

M様の特別カラーだるまREDでございます。

もう・・・これだけでおなか一杯になりそうですが、序の口です(笑)

はいきました!コンペ専用ホイルを、ホイルペインでございます!

マッドブラックでもグロスブラックでもございません。

半艶ブラックでフィニッシュです。

いいですねーーーー!え?車高が高い??・・・それは僕じゃなく・・オーナー様に・・・・・・・(笑)(笑)

いい感じですね。

ん?なんかフロントについてませんか?

悪い顔してますねーーーー。

この悪い顔の作り方です。

まず、フロントリップは3DデザインさんのフロントリップSet。

フロントリップとカナードがSetになっております。

そして、ヘッドライトスモークでワントーン暗くしております。

んで、最近のお車の肝?ウィークポイント?っといえるグリル内のバー。

今回はキャリパーのカラーの合わせて、REDの差し色をチョイス。

M2コンペはグリル簡単に外れないんで、意外と大変(笑)(笑)

おや?ミラーカバー?

ミラーカバーは、3Dデザインさんのcarbonミラーカバーを装着させていただきました。

3Dデザインつながりで、サイドステップも3Dデザインさんのcarbonサイドステップを装着!

さらにさらに、3Dデザインさんのcarbonマフラーカッターも装着!

本当は、carbonディフューザーも頼んでるんですが、今回は間に合わず!3Dデザインまみれでございます。

ペダル関連も3Dデザインにしております。

てか、M2コンペってcarbonルーフだっけ?って思われてもおかしないレベルなのが、こちらの新型のエレメント6!!

これこう見えて、ラッピングなんです。

このカラー感が、黒くてホント純正carbonルーフの色に似てます。

そして、仕上げにBRAVEコーティングでキレイキレイにさせていただきまして・・・。

ブラックなボディーに、carbonをふんだんに使用した、いわゆる極悪仕様に仕上がりました!んんーーーしっかり引き算たくさんして、キャリパーのRedが映えてますね!

ゴージャスな一台の、第一弾が完成しまして。

大変お待たせしましたが、無事に大安の本日ご納車させていただきました!

M様。ご納車おめでとうございます。また、こちらのコンペでも宜しくお願いします。