G26 i4に、3Dデザインエアロ&Stekの新色 Dyno Cloudで、ヘッドライトスモークプロテクション施工。

G26 i4に、3Dデザインエアロ&Stekの新色 Dyno Cloudで、ヘッドライトスモークプロテクション施工。

さてさて、今まさに旬と言えますBMW i4!グランクーペで電気なお車です。今後も一気に人気出そうですね。

そんなi4にこちらの施工でございます。

 

こちらが・・・・・

こうなりました!かっちょよくなりましたねーーーーーー。では、ご説明していきましょう。

まずは、こちらですね。

3Dデザインさんのカーボンフロントリップスポイラーです。これに、追加でアンダーリップスポイラーもお取り付けで、どうしても物足りなく感じてしまう、フロントマスクをインパクトあるお顔に変身です。

 

純正ビス&両面テープ&タッピングでのお取り付けになります。フィッティングはほんと完璧です。

そして、超絶人気なヘッドライトスモークですが、STEKより新色のDyno Cloudが発売になっております。

いままでのShadeも非常に人気ではありますが、このCloudは黒!って感じです。

STEK Japanさんのほうでも、試験行っていただいてますが、光量的にも車検に対応できる光量は十分残りながらもこのイメチェン度です。さらには、プロテクションフィルムですから、年々高額化しております、ヘッドライトも飛び石などからお守り出来て、UVカットですのでヘッドライトの劣化も防げてしまう。。。。貼らない理由があるだろうか・・・・。色付き、光量が減るのが・・・という方には、クリアTYPEもありますので、ヘッドライトにプロテクションフィルムは、激お勧めです。

 

さらにご一緒に、3Dデザインさんのカーボントランクスポイラーもお取り付けです。

こちらは、純正のトランクスポイラーをはがして、両面テープでの施工になります。

エアロパーツ・ヘッドライトスモーク・プロテクションフィルム施工!

 

お気軽にお問い合わせください。