初夏に向けて!メンテナンスコーティング

初夏に向けて!メンテナンスコーティング

久しぶりのシトシト雨、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

雨降りの日はいつも見ている世界がいつもよりきれいにみえるので心が落ち着く、ブログ担当キャミィです

本日のご入庫はBMW F30!ブレイブコーティングからカーボンコーティングにグレードアップして頂いて1年経過のメンテナンスコーティングです

 ▲ご入庫時。さあ、ピッカピカに仕上げますよ!

▲2人がかりで磨き上げていきます

 ▲コーティング前の脱脂作業。まっちーさん厳しい眼で見守っております⁉

カーボンコーティングには微力ながらわたくしキャミィもサポートにまわらせていただきました。それにしても先輩方、動きがはやい!実際自分が動いてみると3倍くらいの作業時間がかかります。が、がんばるぞ~、これから!これからだもん!

閉店間際に施工完了です。どうぞご覧ください!  キマってます!うしろもバッチリ!まさに澄みきった青空!まっちーさんからもオッケー出ました!

初夏を先取りしたクールなブルーに仕上がりました。オーナー様、素敵な夏、決定です!ご依頼ありがとうございました!

コーティング施工から1年近いお客様は、是非メンテナンスコーティングご予約をお願いします!時期が近くなったお客様にはご案内をお送りさせていただいております♪

「具体的にメンテナンスって何するんですか?」というご質問をよくいただくのですが「最初と同じように、しっかりと全体の汚れを落としきり、要所要所にポリッシングをして、再度コーティングを施工しております。」と、お答えすると、皆さま「え?!大変じゃないんですか??」とおっしゃるのですが、そこはもう初回にすでにし~~~~~~~~~っかりと下地処理からのガラスコーティングをしておりますので、被膜の上から付いた汚れや小キズは、時間をかけずに落ちます。ので、その上から再度のコーティング施工は非常に効果的なんです♪

もっちろんしつこさにつぐシツコサで定評のあるプロ洗車も実施!

しっかりと仕上げて、ファーストコーティング時の「美しさ」「防御性能」しっかり復活!いたします!