BMW乗りな方にお勧めな、バッテリー充電器!!

BMW乗りな方にお勧めな、バッテリー充電器!!

さてさて・・・・先日・・・・F82M4乗りな方より、緊急エマージェンシーーー!

バッテリーーーが上がったと・・・・・。

M4乗りな方に・・・・・悲報がございます。

まず・・・・・BMW M4・・・こちらのバッテリーですが、、リチウムイオンバッテリーを採用しております!

驚くべきはそのお値段・・・・通常のバッテリーが4万くらいだったのが・・・最近はAGMバッテリーが主流になりまして、それですら6万クラスになり・・・・高くなったねーー、なんてお話を頂いていたんですが、このリチウムイオンバッテリー・・・・・・

¥237,000します・・・・・・。しかもーーーーすごーーーく取り扱いがシビアで、バッテリーが上がったからといって、ジャンピングなどでエンジンをかけることは、やめたほうがいいですね・・・。バッテリーの充電などもリチウムイオンバッテリー対応のものじゃないと、不可になります。

そしてこのリチウムイオンバッテリーは、一度上げてしまうと・・・使えなくなってしまうという非常に取り扱い注意なんです。

なのでーーーー!こちらのご案内です!

こちらは、BMWの純正品になります、バッテリー充電器でございます!

ただ、BMW JAPANでは取扱していない、北米BMWよりの取り寄せ品になります。

非常にコンパクトで取り扱いしやすいサイズです。

しっかりと、AGMとリチウム切り替え可能です。間違えても設定間違えないでくださいね。

ご安心ください。しっかりと日本語での取り扱い説明書付きです!

こちらは、¥18,000(税別)にてご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。