いよいよ明日は、af impスタコンです!

いよいよ明日は、af impスタコンです!

さてさてーーー。いよいよ明日28日は、千葉県のマザー牧場で開催されます,afimpさんのスタイルアップカーコンテストでございます!

 

何回かご案内しておりますが、場所はマザー牧場の東駐車場になります!

AM9:00からスタートです!

マザー牧場さんの駐車場で行いますので、東駐車場のゲート入っていただきまして、

ここ重要です!駐車場料金は各自で係員の方にお支払いください!

お支払い完了しましたら、撮影場所にお車をならべていただければと思います。

私もまだ駐車場がどのように使えるのかわからないので、早めに行って誘導できるようにします。

撮影は9時からスタートします。受付順で撮影していきます。

まぁー毎度のことながら、そんなぎちぎちやる感じではないので、わいわい楽しみながら行きましょう!

 

そして!最後にすごく大切なお願いをします!

駐車場内は禁煙です!電子タバコもNGとさせていただきます。

喫煙マナーもございますが、現在コロナが収束しているとはいえ、感染対策はしっかりやらせていただきたいので、

喫煙をされる方は、園内の喫煙場にて、喫煙をよろしくお願いします。このブログを読んでいただきましたかた、もし、喫煙を始めた方がいらっしゃいましたら、必ず止めていただくようお願いします。次から会場が使用できない場合がございます。

あとは、言わなくてもわかるともいますが、場内での空ぶかしや暴走行為は、一切やめてください。

 

撮影は、午後までやってます!お!時間できたから参加してみよ―――って方いらっしゃいましたら、お気軽に遊びに来てください。※撮影台数上限になりましたら、お断りすることがございます。

それでは明日お待ちしております!