世間をざわつかせて、すみません(笑)縦割りアシンメトリー2台目&G20 330の340ルックに変身です!

世間をざわつかせて、すみません(笑)縦割りアシンメトリー2台目&G20 330の340ルックに変身です!

さてさてーーーー!先日ご案内しました、G31の縦割りのアシンメトリー!

さすがにすごい反響(笑)(笑)そりゃそうですよね!斬新だもの(笑)

っで!こちらの兄弟車両!のT様のG21 330も縦割りアシンメトリーラッピング(仮)

が出来ました!

はいーーー!実は、今回はわたくしのわがままがございまして、どうしても2台同時にフルラッピングしたく、カスタム慣れしまくってるT様には、大変精神的にきつい、ノーマル状態(ホイル・エアロ・足回り納品待ち)での、フルラッピング優先で施工させていただきました!こんなプロジェクトに、快く付き合っていただけるT様に感謝です!

んで、このフルラッピングに大変重要となる、ステッカーチューンも、、、ホイルや車高が決まらないと、イメージがわかず未施工となります。

はやく、パーツがそろってびしっとした姿をご案内したいものです!

でーーーー!こちらのお顔だけ見ると、このお車はG21の340に見えますよね?

ですが、こちらのお車は330になります!

じゃいこれですね!

330ですと、フォグランプが付くいてるんですが、これがかっちょ悪いということで、

ド定番カスタムの、フロント 340ルックに変更させていただきました!

330から340化してるのあまり見たことない+BMW JAPANではまだこのパーツ輸入したことないのの、集合体でしたのでお初じゃないですかね!

結構パーツ必要になります!

こんな感じで、フォグレスのダクト化になりました!

グリルも340用のMパフォグリルにして、お顔立ちがだいぶ変わりましたね!

これは今後流行しそうですね!