黒小虎♥PorscheMacanにカーボンコート&インテリアコーティング♪

黒小虎♥PorscheMacanにカーボンコート&インテリアコーティング♪

忙しい忙しい、って口に出すのはあまりカッコイイとは思えないのでまあ忙しくてもあまり口には出さないタイプだと私自身で私自身のことを思うのですが、ええ、今はきっぱりと言います。忙しいっす(笑)でも猫の手も借りたいほどか?と聞かれたなら肉球に癒されちゃって仕事がはかどらなくなるのは困るなー、ということはまだそこまででもないのかな、と思ったりしています。どうでもいい話でした、まっちーです!何にそんな忙しいのよーんまっちー、と思ってくれた方がいたならば感謝!アクセスはこの秋~冬、新しいこといろいろと更なる進化して進む予定でございまして、その準備でアワアワしております、すぐ近くlaunchとなると思いますが、是非に期待しておまちくださいませ♥

そしてーー!本日のご依頼でございます!

Y様のポルシェはマカン♪マカン、って名前が可愛いと思っていたのですが、実は小さな虎、って意味なんですねー。黒の小虎ちゃん、本日のご依頼はボリューミーに

1:ボディにはこのブラックカラーを引き立てる、膜厚ガラスコーティングからなる深く濃い艶に超撥水防汚性能が魅力のカーボンコート!

2:輸入車でございますから・・・ダストが多いでございますから・・・ホイールコートもお忘れなく!

3:もうボディだけじゃなく、シートも常識でございましょう!アドラスインテリアコーティング!

4:ドラレコといえば後ろから前からどうぞ♥前後ドラレコに駐車監視機能を活かすマルチバッテリーセットインストール!

お乗り換えタイミングで押さえておきたいポイントだらけなご依頼でございます!

早速作業はすたーてぃんしておりますが、いやはやこの週末の台風のおかげでなかなか作業がスムーズにいかず、作業押しまくりなこの連休でございました。

なので、PITは常に次のキレイワークカーズがスタンバイ、お隣は美麗6シリシツコッシブル洗車ちう♥

で、まあいつもの通り、いい車にはいいインテリアがある、そしていいカーインテリアにはカーインテリアコメンテーターが黙ってはいられない、はい、カーインテリアチェック入ります!ガチャ

んーーーいいですねーーー!ポルシェ黒革もいい!そしてシックさとメカニカルの共存なセンターパネルがスポーティーにまとまって更にいい!

Y様の小虎ちゃん、シートはパンチングレザーの黒、そう、ポルシェのこのパンチングレザー、コスレに少し弱いのか、意外なほどキズが入りやすく、シワから裂傷~表皮のはがれが起きやすいデリケート皮革。

特にここですね、乗り降りで擦れの多いショルダー部

少しだけ汚れとシワが確認できましたが、バシーっとクリーンUP後にあの新常識コーティングを施工させていただきました!

はい!アドラスインテリアコートかもんぬ!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどインテリア素材表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

濃色シートは汚れによるテカリを防ぐことができます。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

そしてボディコーティングも着々と・・このオメメのくりぬきボンネット・・・から見た

エンジンルーム!

ぐんぐん色の深みを増す小虎ちゃん、うん、やはり濃色カーにカーボンコートとポルシェの丸いボディのコラボレーション最強ツヤ美です!

そしてコーティング後は一晩ツヤアゲの夜を過ごしていただき、ご納車をさせていただいております。艶とコーティングにおける大事な防汚・保護性能をぐーんと引き立てる、大切な夜です。

翌日、ご納車は夜

仕上がった黒い小虎は・・・美しかった♥

是非動画でご覧ください☆☆

この美尻マカンめ・・・・いい・・・ツヤじゃないか・・・

もー黒コントラストでロゴも浮かび上がる美しさ、たまらん(笑)車はやっぱりツヤプリ最強♥

そしてまあ大人気で大人気で品薄になってますね!前後ドラレコ

アクセス一押しのYupiteru SN-TW80dをチョイス!一押しの理由はもうみなさんご存知ですよね?Yupiteruのリアドラレコは高画質&starvis搭載カメラはプライバシーガラスでも鮮明映像!これとーーーても大事なんです!

ええ、ここについてるんですよ!外から見えないプライバシーガラス、でも、きっちりついてます。そしてきっちり「撮れてます」が大事でございますから♥

フロントも!

しかしながら、こういった意味セキュリティ部分の役割も果たしてほしいパーツは、ついてます!の主張もしたいところは正直ございます。なので最近「リアドラレコ搭載車」ってステッカーを貼っているお車をよくみかけるようになったのですが、以前お客様から「あんまり貼りたくなるようないい感じのステッカーがないんだよねー・・・」と言われたことがございまして・・・・で・・

つくってみました(笑)AEオリジナル、さりげないけどちょっと目立つような、リアドラレコインストールドステッカー!リアドラレコお取り付けご依頼されたお客様でご希望のお客様にはお渡ししております。お気軽におっしゃってください♪

あ、ちなみにamazonでもひっそりと販売しておりますので、どうぞ宜しくお願いします!@@がガラケーで撮ってますよりかは・・・(笑)

インテリアコーティングもスっと自然に仕上がりました。この自然な仕上がりが・・・クオリティです!

ホイールもビシっと!ホイールコーティング、あのー、しつこいくらい言ってますが、大事なんですよ、特にダストの多い輸入車、スポーツモデルには、だってしてるとしてないとでえらいこっちゃなくらいダストの付き方が違う・・・ちがうんだもん。。。(涙目)アクセスコーティング部隊全員涙目で実感しております。

そしてタイヤは水性タイヤワックスでビシっと仕上げております。クロツヤと持ちが違うと評判のアドラス水性タイヤワックスType2!

やっぱりamazonでお求めいただけます(笑)タイヤに優しい水性、ツヤ黒タイヤで小さいビバンダムもきっと喜んでいる!はず。

びしいいいいい!っと決まりました!

Y様、ご依頼ありがとうございました!