Audi S4avanteなラッピング車にもコーティング可能de大事なワケなのです!

Audi S4avanteなラッピング車にもコーティング可能de大事なワケなのです!

四つの〇に四面なグリル、この顔は・・・

はい!本日のご依頼でございます。

I様のS4アバント!

このサラリとした青みのある美しいマットなグレー・・・フルラッピング車両でございます。


ボンネットの内側を見るとわかる元色イエローのI様のアウディ

「飽きちゃったからイメチェンしてみました♪」とI様

でも、マットカラーはお手入れ大変で汚れやすいから・・・コーティングをお願いします!とご依頼いただきました!ありがとうございます!

マットのフィルムときたら。。。すごく。。。デリケイトでしょう・・・(ウルウル)こ・・・これは間違いなくコーティング案件です!

カーラッピングフィルムは本当にすぐ汚れます!なぜならばラッピングフィルムそのものにメンテナンス性能がなく、更には汚れが付着すると食いつきやすい素材、また塩化ビニールという素材土台のためハードに洗うことやポリッシュが出来ないため汚れてしまうとクリーニングも難しくなります。ので!出来る限りラッピングをしたらすぐ!汚れ保護性能UPにメンテナンス性能UPなコーティングさせていただければと思いますのでまずはご連絡くださいませませませ!あ、I様のように他店様で施工されていても問題ありませんのでまずは連絡ください(笑)

柄の入ったラッピングフィルムやマットカラーフィルムの場合、素材に合わせたツヤ感を与えつつ、ツルツルツヤツヤになりすぎない、

ツヤOFFタイプのラッピング専用ガラスコーティングを施工いたします。(グロスなどのツヤフィルムにはツヤONタイプのラッピング専用ガラスコーティングもありますよ!)

先ほども言いましたがラッピングフィルムはガチでマジで汚れやすいのでお手入れラクチン性能もグーンとUPするガラスコーティング、ひっじょおおおに大事です

そしてもう一つ追加で、今話題沸騰人気のご依頼、そう!アレですよ!アレ!

アレとコレで会話をしてしまうそんなアラフィフコーティング女も絶賛オススメ中の、ヘッドライトスモークフィルム施工!ご依頼いただきました!

以前から人気のメニューだったヘッドライトスモーク化ですが、高性能カラープロテクションフィルムSTEK DYNOshadeの上陸により

ばしーーー!っと「透明感」に「貼ってる感なっしんぐ感」がべりぐっどな仕上がりになりまして・・・この革命的な美麗肌の仕上がりにスタイルアップ力・・・ええ、超オススメです、そして知りたい!というのならばれっつらアクセスエボリューション!サンプル常設しております!このクールなシェーディングアイズ☆☆どうぞ見て触れてご検討くださいませませませ!

ラッピングコーティングも同様に一泊からのお預かりをお願いしております。

塗りもの貼りもの、仕上がりを最大限に良くするために、一晩PITでお休みいただくためでございます。そう、それは、用賀店名物、上級カスタムカーのツヤアゲの夜♪・・・でも今夜はマットカラーに艶の出ないけれども防汚性能はしっかり付加するガラスコート、だから防汚パワー上げの夜、パワアゲの夜、です。

パワアゲの夜を経たS4様は?

艶の出ないマットカラーラッピング車専用ガラスコートで美しくサラリとしながらもボディカラーくっきり!に、防汚仕上げ。やっぱラッピング車もコーティング、大事です!

ぱっと見たときに視覚の立体感のを失われたかのような錯覚を起こす、何度も見ちゃう、見つめてしまう、心がざわつく、甘い罠のような、その小悪魔的魅力、これがマットカラーのパワーですね。

そしーてホイールもコーティングオプションいただきました!

いやー・・・輸入車はほんっとにダスト多いですから・・・・やらない理由のないホイールコーティング、大事ですからね!アクセスコーティング部隊が涙目実感していますからね!もう必須といっても過言ではございません!

そしてねー、言わずもがななシェーディング愛♥クールです。そしてこれは忘れてはいけない、DYNOshadeはプロテクションフィルムだということを!かっこよくなる上に、飛び石キズや紫外線劣化からも防止!!カラーPPFはSTEKだけですからねぇー!

サラリと!仕上がりました!

I様、ご依頼ありがとうございます!