BMW-M2-ブラックサファイヤ、その美観-Stronger by用賀店

BMW-M2-ブラックサファイヤ、その美観-Stronger by用賀店

最強の、最高のガラスコーティングとはなんだ?

プロが施工するガラスコーティングならば、定着の良い透過性の高いガラスコーティングは当然、そしてボディ美観を向上させることも絶対。

そんなガラスコーティングも1膜は硬強だが非常に薄い。

しかしながらガラスコーティングに層(レイヤー)を持たせることで、美観、定着性にさらなる強さを持たせることも可能では、ある。

が、数多のガラスコーティング剤の中でもレイヤーを持たせられる溶剤は非常に限られた高濃度コート剤のみ。

更にはレイヤー定着は作業者の経験値が大きく求められ、ガラスコーティング施工に最適な作業環境と、最適なレイヤー定着間隔時間を要する。

あ!こんばんは!用賀店@まっちーでございます!

 

本日のご依頼でございます!

 

 

ぬん!美しい!

日が傾きかけ、ちょっと涼しさが出てきた頃の、ポリッシング終了後のこなおとし最終洗車ちゅうの

M2様でございます♪

ご依頼のガラスコートは、アクセスエボリューション最高級ガラスコーティングであるストロンガー。

高濃度ガラスコートを2層重ね、トップレイヤーにアクセスが誇る!ボディーカラーを引き立てる膜厚美観のガラスコート「カーボンコート」でフィニッシュする、最強スリーレイヤーガラスコーティングでございます。

序文にもあります通り、層を持たせられるコーティング剤というのは非常に限られておりまして、更には作業自体も非常にシビア。

コーティング定着作業中にすき間から水の混入など絶対にないようにやさしい拭き上げもブロアーもしっかりと。

作業工程のひとつひとつがすべてに出るガラスコーティング。

施工前のポリッシングも、最終洗車も気合が入ります。

 

 

 

 

 

最高級コーティングは、最後の最後まで磨き込まれて仕上がります。

 

大佐、ツヤアゲフィニッシュ。

 

 

多層ガラスコートってそんなに違うの?と

みなさん、ちょっと思ったりしちゃいましたか?思われたかと思います。

ハッキリ申し上げます。

 

全然、違います。

 

 


美観においては、深さと反射の美しさが群を抜いて美しい!

そして、ガラスコーティングのみが織り成すことが可能な

なめらかな艶がとにかく深く、見惚れるほど美しい。

 

 

 

 

ボンネットなど広い面は、曇った空の雲のレイヤーまでも映し出し

くっきり、キリリとコントラスト。この強い反射のコントラスト!

定着性能・保護性能においては、ガラスコーティングの中でも特に硬度の高い2層レイヤーを持たせ、クリア塗装面への汚れの浸食を長期に渡りガード。

最上層レイヤーにカーボンコート施工で、更なる膜厚美観を実現し、カーボンコートが誇る超撥水性能を引き出すトップコート「GL」にて超撥水は、水がとどまることを知らない流星のように流れる落ちる滑水-疎水性を持つ「最強お手入れラクレイヤー」にシフト!

深く滑らかな美観・保護性能・最強お手入れラク性能、全てをマークする!

その多層レイヤーガラスコーティングは?

AdlaS ストロンガーでございます!

しびれるほどにビシっと美しく仕上がりました!

S様、ご依頼ありがとうございました!