MINIにはMINIのための特別なボディコーティングがございますよ!

MINIにはMINIのための特別なボディコーティングがございますよ!

みなさまご覧いただけましたか?ご覧いただいちゃってくださっちゃっていただけましたか? 

そーなのでございます!目黒店はS店長より遣わし、I様のminiちゃん!

車検・整備のタイミングで、もキリっと美しく、そしてお手入れが楽になるBRAVEガラスコーティングをご依頼いただきました。ありがとうございます!

 

ミラーといいボンネットの遊び心あるストライプといい・・アシメなツートンがおしゃれさん♥

 

大佐にによる仕上げボディ仕上げ作業ちゅうでございます♪

 

車検や整備などのご依頼タイミングでボディコーティング!大歓迎でございます♪

お気軽にご相談くださいませませ。

設備と作業の特性上、作業自体は各店舗にて行いますが、ご依頼ご相談はどちらの店舗でも大ジョーブでございます♪

 

そして、やっぱりねぇ、アクセスエボリューションだもの!BMW-MINIには「MINIのための」ガラスコーティングを施工させていただきます!

 

MINIといえば、フェンダーやサイドステップなどは未塗装黒樹脂パーツ。

クリア塗装面と違い、梨地の面は汚れやすく、かつ紫外線劣化は白焼けという形で進という弱点が。。。。じゃあ上塗りでカバーしましょう、とはいっても、ボディ塗装面とは硬度も表面の仕上がりも材質も違いますので、同じガラスコーティングでは保護が難しい素材。ならワックスとかで保護します?いやいや、油脂は樹脂パーツそのものの劣化を早めたり逆に汚れが付きやすくなってしまう。

ならば!

未塗装樹脂パーツ、FRPやゲルクリアにも対応した、NEWバインダーの専用ガラスコート!

AdlaS ブラックコートの出番でございます♪

 

BLACKCOATは未塗装樹脂、FRPやプラスチック素材などのアウターパーツに対応のガラスコーティング。施工で本来のツヤが蘇り、追従性の高いガラス被膜を形成し、汚れ・劣化からガードいたします!

ガラスコーティングはどーんどん進化しております!

そしてアクセスエボリューションが誇るAdlaSも、どんどん研究開発進化しております。。。!

 

ラッピング車両や樹脂パーツ、ホイール、ヘッドライトなど、お車と素材に合わせてマルチなガラスコート対応が可能でございます♪お気軽にご相談くださいませませませ♪

そしてI様、この度はご依頼ありがとうございました!