2019年もありがとうございました!

2019年もありがとうございました!

さてさて、本日12月27日をお持ちまして、2019年の営業を終了とさせていただきます。

最終日の本日も、たくさんの作業予約&お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

ここで、ひとつご連絡がございます。

本日も何件かお問い合わせをいただいておりますが、BMW純正パーツの価格のお問い合わせをいただいておりますが、2020年一月に純正パーツの価格改正の連絡が来ております。大変申し訳ございませんが、本日注文入れましても、来年の納品になりますので、価格のご連絡は来年価格改定後のご案内となりますので、来年のご返答となりますの、ご了承のほどよろしくお願いします。

新年の営業は1月5日(日)からになります。

新年あけて早々から、作業予約もいただいていおりまして、ありがたい限りです。

また、ちょっとすると10日より東京オートサロンが始まります。

ことしも、わたくし佐野は3日間とも会場につきっきりとなります!

すでに商談もかなり入っておりますが、パーツ買うならオートサロンです(笑)

いついつ行くから、あのメーカーに一緒に行って――――ってのは、大いにありですので、お気軽にお問い合わせください!

それでは皆様、お体にお気をつけて、よいお年をお迎えください!