お問い合わせ&作業受付状況につきまして。

お問い合わせ&作業受付状況につきまして。

さてさて、最近は作業Blogなかなか上げられず、ご連絡ばかりになってしまいまして、

大変申し訳ございません。

現在、アクセスエボリューションは、新車のご納車ラッシュや、大量注文の車両が多数になってきておりまして、お待ちいただいての作業予約がなかなか取れない状態になってきております。

4月は中旬くらいまでは、予約が埋まってきております。

また、あまりの作業の量にお電話のご対応もなかなか難しいので、お問い合わせはできるだけメールでご連絡いただければと思います。

車両お預かりなので、ご対応もしまして、なるべく作業ができるように奮闘中です。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、今週末もご来店でのご相談などは、申し訳ございませんがご遠慮いただきます。

お問い合わせは、メールにてお願いいたします。

正直、今誰がコロナに感染しているかわからない状態ですし、だれが感染していてもおかしくない状態です。わたくしも感染しているかもしれません。

ですので、できるだけマスク着用・除菌・換気は心がけておりますので、ご理解いただければと思います。

小さい車屋ではございますが、一人一人が心がけていかなければいけない時期です。

それではこちらからのお願いばかりで申し訳ございませんが、アクセスエボリューションはなるべく濃厚接触を避けながら、営業中ですので宜しくお願いします。