超絶進化!!なんとインテリアコーティングに抗菌効果がプラスになりました!!

超絶進化!!なんとインテリアコーティングに抗菌効果がプラスになりました!!

さてさて、どんな商品でもどんどん進化を遂げていくものです!

昔は、、、ブレーキランプ5回点滅させたり、公衆電話に飛び込み・・・ポケベルに114106を送っていた時代から、動画で気持ちを伝えられるスマフォに愛してるの気持ちの伝え方が変わってきたように、アクセスエボリューションのインテリコーティングも進化しました!しかもその進化がとんでもないです!

はい!現在のド新車のG01X3なお客様にも施工させていただいたり、最近の流れでは新車納車=アクセスエボリューションでインテリアコーティングってお客様が、非常に多くなって頂いてうれしい限りなのですが、

まぁーまずは新車のレーザーをきれいに保ちたいというお気持ち!

今回は、黒レザーですが最近では白レザーなども多く、汚したくないというお気もちすんごくわかります!

また、、、、、お子様などを載せる機会も勿論多いですからね!

私も今・・・5歳と1歳児の父親です。。。。あやつらの容赦のない車内に対する攻撃性・・・半端ないですねよね・・・・しかもそれを怒ろうものなら、奥さんから、、、、、子供なんだから・・・・・そんなこと言うなら、、、気にしなくていい車にすればいいじゃんバリで言われる始末・・・・。わかりますね?

ってことで、こんなことを気にせずにある程度の汚れでしたら、防いでくる性能がまずはインテリコーティングには備わっております。これを防汚性といいます。これは当然ながら今までのアクセスインテリアコーティングにも備わっておりました。

そして、乗り降りなどによる摩耗などを防いでくれる、耐久性UPこの二つが今までの主でございました!

そこに!なんとこれが追加です!

はい!!なんと抗菌効果がプラスになりました!

これはですね・・・・・・・・ものすごいことなんです!ブレーキランプ5回点滅で思いを伝えていたころから、動画で思いを伝えるくらいの進化です!よーーーくわかりますね。

まぁーこの時代ですから、できもしない・・・・効果のないものを、できますって売るのはすぐにやばいことになりますが、徹底的に試験を繰り返して実証されて証明出来ておりますので、でかでかと表記です!こんど時間あるときに難しいバージョンでご案内しますね!

ってことで、アクセスエボリューションのインテリアコーティングは!

防汚・耐久・抗菌の3本立てになりました!

っで、ここまでお読みになりまして、ふーーーん。って思われた方!

なにもこの商品は、車のインテリアだけに使えるわけではないんです!

例えばインテリア!!ソファーなどにももちろんご利用いただけます!

家具を取り扱ってるんだけど、、この商品を使えないか?商品化できないか?

なんでもご利用可能です。しっかりとレザー・ファブリックなどほとんど素材にそれぞれ対応した液剤をご用意できますので、さすがに個人の方でうちの家のソファーに塗りたいから、個別で売ってというのは、なかなかご対応しきれませんが、会社単位でのお話に、ご対応可能ですのであれ?うちの会社・・こんなことやってるけど、こんなところにも使える?んん?ここやったらいいんじゃないか?これを扱ってる商品にプラスして販売してみようかな?なんてご質問もビシバシとお受けしますので、車用の商品という枠を取っ払いまして、皆様からのぴらめきなお問い合わせもお待ちしております!

お問い合わせビシバシとお待ちしております。