F80M3なお客様の、車検&いろいろと作業。

F80M3なお客様の、車検&いろいろと作業。

本日より、連休明けましてバリバリと作業開始でございます。

私事ではございますが、よーやくワクチン一回目を摂取してまいりました。

心配しておりました、副作用ですが・・・一切ない・・・もちろん腕は痛いんですが、

熱などは全然上がらず、、、、。じゃ・・・副作用内から、楽しみな晩酌でもって冷蔵庫開けましたら、嫁さんから阻止されまして、これが一番つらかったですね。炭酸水で我慢しました(笑)

4週間後の2発目・・・・こちらはほぼ100%熱が出る(モデルナ)と聞いてるので、今から心配で、夜しか眠れません。

本題です。

 

いつもご利用いただいてもらっております、S様のF80M3が車検でご入庫で、ご一緒にいろいろと作業させていただきましたので、ご紹介です。

はい、まずは車検で預けるなら一緒にってことで、ご依頼の多いSTEK DYNO shadeでのヘッドライトスモークでございますね。

テールレンズもご一緒にスモーク化させていただきました。

この、暗くなりすぎない感じがいいですね。

っで、こちら最近ご依頼の多くなってきました、

インナーハンドルのべたべた・・・。はい、ドア閉めるときなどに、握るグリップがベタベタしてイヤーな感じのあれですね。

インナーグリップ部分を交換して、すっきりな肌触りに!

二年に一度の車検ですので、日常気になってる部分ございましたら、一気に片づけてしまいましょう!

お問い合わせお待ちしております。