AMG G63 200台限定車両を、STEK DYNO MATTでフルプロテクション!

AMG G63 200台限定車両を、STEK DYNO MATTでフルプロテクション!

 

さてさて、黒いAMG G63にお乗りで、いろいろと作業をさせていただいておりました、O様から連絡がありまして、限定車の抽選に当たったから、乗り換えで!ってことで、黒いG63から限定車のマッドゴールドG63にお乗り換えになられまして、早速ご入庫いただきました!

乗りだし3000万近いお車を、まぁーよくコロコロと…失礼しました。言葉が悪いですね(笑)(笑)

お色的には、マッドなゴールドですね。

ご納車後、速攻でご入庫いただきまして作業スタートでございます。

マッドお車には、STEK DYNO MATTにて施工することにより、元色のマットのままお車を守ることができます。

全然ボディーカラーの変化などもなく、違和感なく貼っていけますね。

ですが、現在超人気車両でご相談も多いGクラスでございますが、プロテクションフィルムの施工価格としては、他車両に比べて別格お高いです。結構四角い感じなので、簡単か?なんて思われる方も多いんですが、なにしろ貼る面がおおい(笑)GクラスはGクラス専用価格になります。

ルーフもしっかりと貼っていきます。高いでかい凸凹してると、施工者にはなかなかヘビーな場所になりますね(笑)

こういったパーツもすべてプロテクションです!

そう考えると、やっぱいろいろ多いんです(笑)

そーしまして、びしっとグルーっとボディーすべて、STEK DYNO MATTでフルプロテクションさせていただきました。

年内の施工もなかなかアッパーが見えてきておりますので、ご希望の方はお早目のご予約をお願いします。