男のロマン!コルベット C2に、STEK DYNO Shieldでフルプロテクションスタート!

男のロマン!コルベット C2に、STEK DYNO Shieldでフルプロテクションスタート!

お車のことでしたら何でもの、アクセスエボリューション!

お仕事のご依頼は、ありとあらゆるルートで入ってきます。

現在広告という広告は、一切出してないので、自社のホームページと、SNS。そして駒沢通りに面していることもあり、皆様のお車が最高の広告塔となっていただいております(笑)ありがとうございます!!

んで、現在この2台がほぼPitにいるので、まぁーーーなんだこの車屋は状態で、車道からの目線が痛いです(笑)

超最新車両の、フェラーリ812GTS・・しかも

上がっちゃってるんで、余計目立ちますわな(笑)

そしてこちらのは、ついにH様が夢のお車を見つけられまして、GETしまして早速ご入庫ですね。

コルベット C2!1966年式かな?

そうです。半世紀近く離れたお車が並んでるんで、そりゃー見られますわな(笑)(笑)

こちらの、コルベット C2は、STEK DYNO SHIELDにて、ボディーを包ませていただきます。

まさしく、後世に残すべきコレクターズカーですからね。しっかり保護させていただきます。

最新車両のみでなく、こういったオールドカーへのプロテクションフィルムというのも、非常に効果的でございます。

こちらのコルベットはボディーが、FRPボディーなのであれですが、ボディーの状態などをご確認させていただきながら、最善の方法をご案内させていただきます。

ここ最近は、より一層お車のことでしたら何でものアクセスエボリューションです。お気軽に何でもお問い合わせください。