バンブルビー号のお色直しや、オートサロンの準備など!

バンブルビー号のお色直しや、オートサロンの準備など!

さてさて!2022年の年明けは、休みボケなど言ってられない状況で、ビシバシと進んでおります。

まずはあの超有名なチャンプ車両であります、I様のバンブルビー号が車検のタイミングでお色直しに突入です。

ブラックサファイアなボディーに、フルラッピング車両でしたが、なかなかご希望のお色が見つからなかったことや、コロナなどもありまして、張替えのタイミングが延び延びに・・・・。

あれよあれよと、フィルムの対応年数大幅にオーバーしてしまいまして、覚悟はしておりましたが、剥離作業はヤバヤバな状態に(笑)(笑)

写真だと???な感じだと思いますが、フロントフェンダーをはがしたところです。

黒い部分は、ボディー色ですね。っで、白いのはフィルムのノリです。

ストライプ状になっているのは、ストライプ部分は、フィルムが2重になっているので、劣化が防げたことですね。

ボディー上面の日が当たる場所は、お手上げ状態でございます。

リア側は駐車場の関係で、日が当たらなくなるので、まだきれいに剥がれました。

よく、フィルムの販売の時に、どれくらいフィルム耐久年数ありますか?

ってご相談ありますが、その時にご利用状況にもよるので・・・っと、ご返答させていただきますが、まさしくこの状態が証明してますね。

オートサロン明けから、フルラッピング開始ですので、何とかサロン明けまでにきれいにします。

 

そして、今年はオートサロンが開催されます!

現在通常業務と並行しまして、オートサロンに出展車両の制作も行っております!

なので、朝から晩までフルでピットにいる状況になっておりますので、なかなか電話に出ることが難しいので、

お問い合わせ等は、申し訳ございませんがメールにてご連絡ください。

よろしくお願いします!