E90なお客様の、ヘッドライト交換&3Dデザイン ストライプ施工!

E90なお客様の、ヘッドライト交換&3Dデザイン ストライプ施工!

さてさて、いつもご利用いただいてもらっております、I様のE90にさらっとイメチェンで、

3Dデザインさんのボディーストライプ(シルバー)を施工させていただきました。

また、イメージが変わって楽しく乗れちゃいますね。

んで、ご入庫のメインはこちらになります。

はい・・・・。前々からヘッドライトに水が入るね・・・・っとお話はさせていただいておりましたが、ついにはロービームが点灯しなくなってしまったので、ヘッドライト交換でございます。

ここで注意していただきたいのは、ライトがつかなくなってしまったから、ヘッドライトを交換したわけではないですからね。

BMWでヘッドライトがつかなくなった場合は、まずはバルブがきれてるかを確認します。

これでバルブがきれていなかった場合は、ヘッドライトのコントロールユニットの不良が考えられます。

これですね。このシルバーのやつです。

もちろん、これを交換すれば点灯するようにはなりますが、故障の原因はヘッドライト内に水が入ることによる故障が考えられるので、今回はヘッドライト本体と、ユニットを交換したことになります。

新品のヘッドライトには、バルブ・ユニット関連は一切ついてきませんので、交換の際にはお気を付けください。

そして、こちらの335の、モアパワー計画も進んでおりまして、現在パーツ待ちでございます。

I様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。