F80M3なお客様に、STACK3連メーターや、STEKでプロテクションフィルム施工など!

F80M3なお客様に、STACK3連メーターや、STEKでプロテクションフィルム施工など!

さてさて、以前Airerexのエアサスなどをお取り付けさせていただきました、

T様のM3CSでございますが、今回はこちらの施工でございます!

はいーーーSTACK製のメーターを、3Dデザインさんから発売されとります、メーターパネルを使用してお取り付けです。

今回は、油圧・水温・ブーストの3種類をお選びいただきました。

3つとも、純正のセンサーに割り込ませて、その情報をエンジンルームより引き込んでおりますので、

リアルタイムで正確な情報が表示されますね。

 

メーターは多機能な3300を使用しておりますので、

バックライトのカーラー変更はもちろん、それぞれのメーターにワーニングポイントの設定なども出来まして、危険領域まで行くとメーターのカラーでお知らせと、実用性にも優れておりますね。

室内も華やかになりますし、正確な情報も得ることができますね。

 

ご一緒にこちらも施工です。

STEK Dyno Shield(クリア)のプロテクションフィルムを、フロントバンパーに施工させていただきました。

希少なM3CSでございますからね。びしっと飛び石などからフロントバンパーをガードです。

このほか、低ダストパットに交換など施工させていただきました。

T様、いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。