オートサロンも終わり、ご来店多めです。

オートサロンも終わり、ご来店多めです。

さてさて。オートサロン期間中はたくさんのメーカーさんが、来店してくれまして

色々な意見交換を、昼も夜もしております(笑)おかげで、せっかく今年から始めた

チョコザップでちょっと減った体重は、すぐに戻りました。また、チョコ活を頑張らないと(笑)

 

昨年は人員的な部分で、カスタムやメンテナンスもなかなか受け入れにお時間かかったりしておりましたが、人員もだいぶ揃ってまいりまして、今年はありがたいことに非常にご依頼を多くいただいております、STEKプロテクションのお仕事+またカスタム・車検なども盛り上げていこうと思っておりますので、アクセス・・・なかなか作業は入れないんだよながなくなるように、頑張っていこうかと思っておりますので。また、Blogも復活させていただきますのでよろしくお願いします。