E90 335にメンテナンスコーティング

E90 335にメンテナンスコーティング

みなさまこんにちは。ブログ担当はキャミィです。

昨日の佐野店長のブログから引き継ぎまして、I様のE90 335にメンテナンスコーティングの様子をお届けします。

10年近く大切にされているということで、まずは鉄粉クリーナーとホイール用洗剤でホイールを何回も何回も何回も洗います。こびりついた鉄粉、めちゃくちゃ頑固です。それが洗うにつれてちょっとずつちょっとずつ薄くなっていく感じです。

次に水あかクリーナーで細かい部分を洗っていきます。▲クロスを滑り込ませて汚れを除去!▲あらゆる隙間を逃しません

丁寧な洗車でここまできれいになりました!↓

さらにそこからポリッシングしまして、

その後にもう一度入念な洗車を行います。ここまできてやっとブレイブコーティング施工です。1年目、2年目のメンテナンスコーティングもボディの状態をしっかり整えてから行っております!

I様、ご依頼ありがとうございました。

メンテナンスコーティング施工後の様子はこちら(佐野店長ブログ)からどうぞ!