ロールスロイス!ゴーストに無敵の名を持つガラスコートをby用賀店

ロールスロイス!ゴーストに無敵の名を持つガラスコートをby用賀店


ズン

 

ズン

 

ズン

ズズズン

 

ズズズン
{music by The Imperial March}

ああ、思わず頭の中に帝国のマーチが流れてしまう!そんな選ばれしものだけが持つ風格と威厳のオーラを惜しみなく出し続ける、本日のお車様のご入庫でございます。

申し遅れました。わたくしめ、アクセスエボリューション用賀店にて日々お客様からお預かりさせていただいたお車のコンシェルジュ的なお仕事をさせていただいている作業者たちの、記録や補佐をさせていただいている、いわば、コンシェルジュのコンシェルジュ的な、アクセス用賀店@まっちーでございまする。

もう皆様、この重厚なグリルとフライングレディでおわかりいただけると思いますが、本日のお車様はロールスロイス ゴースト様。

まずは大佐コンシェルジュにより入念にお体をお清めになられてからのPITIN。

 

美ボディのために、明日のマッサージ(ポリッシング)に備えて一晩お体を休めていただきます。

 

翌朝、ライトの元、そのお身体が優艶に光ります、が、もっと美しくなられて、さらには汚れにも強くなりお手入れも楽になる素晴らしきガラスコーティングをお召しになられるための下準備がスタートいたします。

 

 

レディは少しだけおさがりいただき

 

大佐コンシェルジュによる養生、マスキングを纏っていただいてからポリッシングスタートでございます。

 

ガラスコーティングは滑らかな塗装面に対して施工することで飛躍的に定着性が向上します。更に美しいクリアー面に仕上げてあげることで、視覚的にも美しいガラスコートが完成いたします。

 

車の美観は塗装面(クリアー面)の滑らかさに依存します。しかしながらクリアー面は軟らかく、汚れなどの浸食を受けやすいので、美しい状態を保つためには汚れがつきにくい状態にしてあげる必要があります。そのために非常にガラスコーティングは有意義です。

 

本日もロールスロイスゴースト様のその優雅でワイドな御姿を収めようと、コンシェルジュのコンシェルジュ、パノラマ撮影に挑んでみたのですが、またも不覚にも志半ばな感じに撮影と相成りました。震えてしまったのはそのお姿と迫力のせいでございましょう・・・。

 

そして本日も、少し曇りがきになり始めたその目(ヘッドライト)をすっきりとクリアに磨きをかけ

 

飛び石キズからも紫外線劣化からも守るプロテクションフィルムを施工させていただきました。

そしていよいよガラスコーティングを施工させていただきます。

 

【↓マッチーノ】ロールス様といえばやはりこのドア内にある傘でございましょう。【ツブヤキ】

 

無敵の名をもつガラスコーティング、インビンシブルは、まず一層目に高い硬度と耐久性を持無機ガラス被膜コート、更に2層目にはブレイブガラスコーティング!超撥水性能とガラスコーティングの滑らかさ、美しさ、耐久性を欲張りに凝縮させた、まさに無敵のガラスコーティングなのでございます。

そしてコーティングからツヤ上げの夜を経たロールス様は・・・?

半曇りのはっきりしない世田谷の、空気がしっとりと湿るもやりとした湿度の高い夏の朝

 

そんな中でもすっきりと美しく、しかし確かな存在感

 

曇った空気も切り抜くほどの反射とコントラスト!お美しゅうございます!

キリっと!仕上がりました!

 

J様、ご依頼ありがとうございました!

 

 

後ろ姿もお美しゅうございますぞ♥