E89Z4なお客様の、車検が完了しました!

E89Z4なお客様の、車検が完了しました!

さてさて、アクセスエボリューションのBRAVE コーティングにて施工して、しっかりコーティングメンテを行っていただいております、M様のE89Z4でございますが・・・。

どうですか!この美しさ!しっかりと下地処理から仕上げておりますので、どこからどう見てもきれいだねーーーこの車ってなりますね!

では、車検のご紹介です!

今回の車検は、お見積もりの結果このような商品たちを交換させていただきました!

上の二つは、左はエアークリーナー・右はエアコンフィルターでございますね。

そして、下のゴムの商品たちはこちらで使用しました。

はい、ヘッドカバーガスケットからのエンジンオイル漏れがございましたので、ヘッドカバーをあけまして、パッキン交換でございます。

ご一緒に、こちらのVVTモーターのパッキンと

シールフランジからも漏れがありましたので、交換させていただきました!

交換後は、各所リセットいたしましてフィニッシュでございます。

こちらのお車も、定期メンテンナンス・12か月点検などしっかりと施工いただいてるので、状態もよく以上の内容でフィニッシュでございます。

エンジン内部も、きれーでGoodコンディションでございました!

M様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。