E92M3なお客様の、車検が完了しましたのでご紹介です!

E92M3なお客様の、車検が完了しましたのでご紹介です!

さてさてーーーーいつもご利用いただいております、K様のE92M3の車検が完了しましたので、ご紹介です!

まずはこちらのベルト・プーリー・テンショナー交換になります!

E92M3はベルト2本かけに、テンショナーなども多いので、余裕の10万オーバーにはなってしまいますが、結構切れるんですよ!高回転エンジンからなのか、プーリーがダメになってロックしてぶちってのが多いでしょうか。もうね・・・ベルト切れて、重ステになったM3・・・・・・。本当に地獄のステアリングの重さです。

予備的に交換することを、強く推奨いたします!

エンジンオイル交換は、もちらんアクセスエボリューションオリジナルで!

現在ご指名が、ほぼオリジナルエンジンオイルになってきておりまして、最終的にはエンジンオイルのお取り扱いは、うちにエンジンオイルと、パワークラスターに絞ろうかと持っております。長年いろいろなエンジンオイルを利用してきましたが、お客様からいいねーーー、このエンジンオイルって言われたのはこの2種類くらいですからね。

ほかは、しっかりと整備なされておりますので、きれいなM3でございました!

車検のご依頼もビシバシとお待ちしております!