F82M4なお客様に、KW ver3&HEX TUNING Stage1施工!

F82M4なお客様に、KW ver3&HEX TUNING Stage1施工!

さてさて、F82M4なお客様にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です。

まずは、こちらのKW Ver3でございますね。

伸び側・縮側で減衰調整が可能で、人気な車高調でございますね。

まずは、推奨値にてSETさせていただきました!

アクセスエボリューションでは、足回り交換作業には、基本的にアライメント調整をSETで販売させていただいております。なぜかって?必ず必要だからです。

先日、足回り交換しても、アライメント調整しなくても大丈夫ですよーーーって案内してるところがあると聞きましたが、まぁー販売としてなしですね・・・そんなとこ。

アライメント調整の機材って、高いんですよ・・・・。設備投資が難しくて、外注などに頼むのが面倒でそんなことを言ってるのか、本気でそう思ってるのかが謎ですが。必ず必要です。

ショックの慣らしと、装着後の点検も踏まえて、500kmほど走行していただいてから、アクセスエボリューションではアライメント調整することを推奨しております。

ご一緒にこちらも施工させていただきました。

先週、足回りのご相談時に、VF エンジニアリングのHEX TUNINGにもご興味があるということで、お話させていただきデーターを吸出しさせていただいておりました。

そのデーターを送りまして、書き換えたデーターをインストールさせていただきました!

まだ、インタークーラーなど交換してないので、今回はSTAGE1にてインストールです!

データー吸出し・インストトールは各1時間ほどで完了いたします。

インストール完了の証です(笑)

そしてーーーーエンジンを掛ければ・・・・・

この、バリバリ音もGETできちゃいます!

こりゃーーーたまらんですね。

もちろん、トルクもりもり、パワーもりもりになりまして、非常に扱いやすいながらも、めっちゃっぱやなM4が完成します。

カスタムを重ねていき、Ver UPなども可能ですので、まずはとりまStage1いっとくーーーってのも、ありありです!

M4はデモカーで所持していたこともあり、めちゃ詳しい&大好物ですので、ビシバシとお問い合わせください!