Oh! My Giulia~♪にアドラスインテリアコーティング&more♥

Oh! My Giulia~♪にアドラスインテリアコーティング&more♥

おーまいじゅ~~りあ~~!!覚えてるかい?俺たち見てた夢~~♪

レッドなシートは色鮮やかなまま、サラリとした質感をKEEPしながらも、お手入れが楽になって紫外線劣化からも防いでくれる。

そしてついつい靴で蹴ってしまいがちなドアシルをキズつかないように透明シートでガードする。

そんな・・・俺たちが見てた夢が現実になっているんだぜ?

はい!本日のご依頼でございます♪

N様のアルファロメオ

ジュリア!

当初ミラーのラッピングでお問い合わせいただいたN様でしたが、その素敵な内装にまず提案させていただいたのがアドラスインテリアコーティングでございました。

だって・・だって・・・

行きますよ、カーインテリアコメンテーターまっちー、

車内チェックいきますよ?ガチャ

OH!MY!….

Giulia!

・・赤の鮮やかな!アザヤカなシート!足元のマットまでもレッドのステッチに赤ロゴ。おしゃれさん!完璧オシャンティさん!このオシャンティさんは美しいままKEEPしながらもお手入れラクちん性能を付加したい!

というわけで!新常識コーティング、アドラスインテリアコーティング入ります!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどインテリア素材表面にインテリアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

既にお乗りいただいているお車のinteriorにも、アドラスインテリアコーティングプログラム取得済のインストーラーによるプロフェッショナルケアとクリーニング後にコーティングを施工させていただいております。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

そして、そもそものご依頼のあったドアミラーなのですが、ラッピングというのは曲の強い箇所は2つ、3つなどに分割して貼ることがあるのですが、ミラーなども然りでございまして、更にカーボンなど柄の入ったものは分割して貼ると「貼ってます!」な仕上がりになってしまうことも・・・・なので、やはり車格のあるお車でしたらカーボンミラーカバーなどの方をお勧めさせていただいております。でも高いのが多い中、ジュリアちゃん意外にもクオリティの高いミラーカバー、いわゆる上からかぶせるカバーが、結構お安くネットとかで買えちゃうので、それ買っておきますので!と、

カパっと!

意外なほど・・・ハイクオリティ!被せてます感もなくクリアランスもGOOD。にて対応させていただきました☆

そーして!N様もう一つのご依頼、ついついカカトをぶつけて気が付いたらキズが・・・ああん、となりがちなドアシル、そこにもプロテクションフィルムの透明ガードしておきましょう!と

・・はい、相変わらず・・・貼ってあることのわからないクリア差、そして画像映えのなさ(笑)

ぐーーーっと寄ってみますよーー!おわかりいただけます・・か?

このように施工させていただいております。わかりやすく色解説!

ビシっと美車施工完了でございます!

N様、ご依頼ありがとうございました!