M2 1年メンテからの・・・

M2 1年メンテからの・・・

1年前に 最強コーティング ストロンガー を施工させて頂いた S 様のM2
のメンテナンスご入庫です。

以前からS 様、雨染みを気にしておりました。

駐車上の側に工場地帯があり、雨上がりの後、洗車をしても変な染みが・・・

雨は空気中の汚れを含みながら降ってきます。
工場の側ですとどんな成分を含んでるかわからず、
雨染み+αのシミが出来てしまう場合もあります。

その為のコーティングですので1年メンテで綺麗に となりますが
ご入庫後チェックさせていただくと、全体的になんとなくうっすら
白いシミがついてる状態でしたので、今回は S様にご提案をさせて頂き、
なるべ雨上がりの後、汚れが残らない状態を作り出し、シミを防げるよう
メンテ&親水コーティング施工させていただきました。

1年前に作業させて頂いた車ですので サクッとシミを落として状態確認。
下地作りはキッチリ前回できてますので軽く調整磨きで整えます。

AdlaS ハイドロフィリーの出番です。

黒艶キッチリ戻りました。
親水コーティングを施工させて頂いたお客様には、洗車の時に使っていただく
親水シャンプーを付けさせていただきております。

アクセスでは最初のコーティング施工前にお客様の保管状況、洗車方法等を
確認させていただき1番適している施工メニューを提案させた頂いております。

ただ、コーティングは全てが完璧に防げるわけではございません。
何か気になる点がございましたらすぐにご相談ください。
最良の提案をさせていただきます。

S 様 有難うございました。