ド新車なレクサスRXにいろいろと!

ド新車なレクサスRXにいろいろと!

さてさて、以前はBMWでご利用いただいておりまして、S様が今度はレクサスのRXにお乗り換えってことなんですが、それでもしっかりとアクセスエボリューションに納車時からご依頼いただきました!

これ、前から言っておりますがめっちゃうれしいことなんですねーー。

まずはこの真っ白なインテリア!

ご納車時から早くしたくてしたくてと、急ぎご来店いただきまして、びしっとフルで施工させていただきました!

S様に、わたくしと同じくらいのお子様がいらっしゃいまして、まぁーーーーその時の子供はかわいいんですが・・・・・ひとたび車内でおやつなんかを食べだした日には・・・・。

子供は悪くないんです、、なので、そんな無邪気なお子様の行為にも、あらーーー汚しちゃったのーーー、大丈夫だよーーーっと笑顔で対応できるように、是非インテリアコーティングを(笑)(笑)(笑)

きっと、お嫁さんからも、あら?あんな車を汚されたら、大人げなく怒り狂っていたうちの旦那が、車を汚した子供を怒らず、笑って許してる、、、惚れ直したは・・・・ってなること間違いないです!

そして、うちの嫁もちょーーーーー細かいんですが、万が一小さいお子様が、コーティングした部分などを舐めてしまっても、人体には影響はございませんのでご安心ください。

その辺の試験もバッチりしております!

こちらもご一緒に――――!

ん??なに?

はいーーーー。ドアエッジ・ドアカップのプロテクションフィルムですね。

STEKプロテクションフィルム施工で、より一層透明感まして、ほんとわかりません。

リアゲート上面にも施工です。

こちらは、お客様のご要望を聞きまして、通常よりサイズを延長して施工しております。

こんなことも出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

さらに、前後カメラ・レーザー式オービス対応レーダー搭載の、最強ユピテル!

z830DRも装着させていただきました!

BMW以外でも、ビシバシと作業付け付けしております。

ちなみに今日の昼間は、こんな感じです。

現在、作業依頼がものすごく、Blogアップも電話もなかなか取れない状態ではありますが、お問い合わせいただければと思います。

S様。お乗り換えおめでとうございます。また、よろしくお願いします。