ド新車な、G63をSTEK Dyno mattでフルプロテクション。

ド新車な、G63をSTEK Dyno mattでフルプロテクション。

さてさて、駒沢通りを見ていると、15分に一台は走っているんじゃないと思われる、Gクラスでございますが、そのなかでも最上位グレードなG63なお客様にご来店いただきました。

ご来店というか、メールで打合せさせていただきまして、ディーラーの営業マンの方がいらっしゃいまして、当店で新車の納車式をお客様にお立ち寄りいただきましてさせていただきました。

はいーーー。こちらの車両はほんと最近一気に増えました、純正マットブラックな車両ですね。

めっちゃかっこいんですが、やはり管理は大変でございます。

ですので、新車時からしっかりとSTEK DYNO Mattで保護させていただきます。

今回のご依頼は、フルボディーですのでパネルすべてに貼りこんでいきます。

なにしろ、Gクラスはパネルの点数が多いので、プロテクションフィルム施工車両の中でも手数のかかる車両になりますがびしっと施工完了でございます。

こちらは、オプションでの施工になりますが、乗り降りするときに必ず足をかける場所ではありますが、、、どうも気が引けてしまいますよね(笑)ゴム部分はいいとして、シルバーなステップ部分は傷が入りますので、今回は透明なプロテクションフィルムで保護です。これにて躊躇なく足をかけられますね。

 

O様。今回は、前車に続き2代目の施工依頼誠にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

プロテクションフィルム施工のご依頼も非常に多くなってきております。11月はすでにパンパンのパンな状態ではございますが、12月はまだ施工可能ですので、ご相談お待ちしております。